05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モフモフモフモフモフモフモフモフモフ 

ども、たしぃです。

久々の学校に行ってきました。

いや、学校にはこの春休み中にも、たまに行ってましたが、

同級生たちと久々に会った、ってことですね。

しかし、狭い教室に集まってみると、案外人が減ったことに気づいてしまいます。

なんだかしんみりしちゃいそうですが、当の留年組がわりと明るかったので、

コチラも変に暗くしてもしょうがないですからね、明るく冗談でもかましてやりましょう。



ま、そんなわけで新たな1年を迎えるわけですが、

新しいことが始まると、色々と不安も多いですよね・・・

ましてや受験や就活を兼ねながらの活動になりますので、

もう何が何だかちょっとわからなくなりそうです。



今からへんにストレス溜めてもイケマセンから。

こんなときには、動物の映像でも見て癒されましょう。







モフモフモフモフモフモフモフモフモフ・・・!!!

これはまさに殺人毛玉!

もふもふしてええええええええええ!!!!

初めてアリア社長を見た時も大分もふもふしたくなりましたが、

こももふもふ加減は殺人的すぎてああああああああ



・・・



さて、落ち着いたし、紅の豚でも見るとしましょう

子供の頃から何度となく見てきたジブリ映画のなかでも、大好きな映画です!

ちょうど、動物の映像ですしね∑(゚д゚lll)




んじゃ、今日はここまで!


HHG攻略状況。

水無月学園サイド攻略完了です!

バルト多めな熱い展開でしたね。

全体的な感想になりますが、聖女以外の√がある程度ワンパターンだったのが残念でしたね。


さて、ついに光理√への道がひらけました。

楽しみすぎる!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 モフモフモフモフモフモフモフモフモフ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/06 Fri. 21:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1129-895d363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。