05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さらばSTREAM! 

ども、たしぃです。

4月といえば、新たな出会いと別れの季節であります。

なんだか今日は臭い始まり方ですが、深い意味はありません。

そのままのとおり、我が家でも早速出会いと別れが。


なんと、父が車を買い換えました。

今まで乗っていた、ホンダのストリームは、去年で10年目でしたし、

乗り換えどきといえば、そうなんでしょうけども、

綺麗に使っていたようで、そんなにボロく感じなかったので、若干驚きでした。

その前に乗っていた、三菱のシャリオが結構ボロボロだったので、

そんな印象を得たのかもしれませんが。


ともあれ、10年といえば結構な年月を自分と過ごしてきた車ですから、

なんだか寂しい気持ちもあるもんです。

初めて教習所以外で運転した車でもありますしね。

ありがとうストリーム!

大分のころは、君の白いボディが灰で汚れる度に洗車するのが凄く面倒だったことは忘れないよ!

手間がかかったほうが、帰って思い出深いってもんです。


そしてそして、もうひとつ驚きの要素としては、

「あのお父さんが、クルマを軽に替えたなんて、ありえない!」

と、いうやつですね。

今、ダイハツのタントのCMで北乃きいちゃんが言っているセリフです。

父は割りと車好きな印象がありましたから、軽自動車にするとは驚きでした。

それも、「もうこの先家族大勢で乗る機会も減るだろうからねぇ・・・」

なんて寂しそうに言われたら、なんだかこっちまでしょんぼりしちゃいますよ。


というわけで、新車はタント・・・かというと違いまして、

ブルース!がCMのダイハツのイースです。

とにかく燃費がいいやつ!ということで、第3のエコカーというやつですよ。

値段も抑えるために、車の装備も少なめです。

今までと大分勝手が違いそうですが、早く慣れたいもんですね。

運転は、軽の方が楽そうですし。



ドアキーのシステムが違うことが一番怖いんですけどね・・・




んじゃ、今日はここまで!


HHG攻略完了しました。

光理√はまさに総結集って感じでした。

熱くもあり、なかなかいい終わりだったんじゃないでしょうか!?

ヒロインも多い分個性も出ていて、面白かったです。

流石ういんどみると言ったところでしょうか、キャラ多すぎでしょう。


さてさて、お次は「いろとりどりのセカイ」をプレイ予定。

綺麗なCGに、評価の高いシナリオ!大期待ですね。


しかし、なかなか2011年作品も後少し・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ケチるところを間違えてると思うんだ!


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/07 Sat. 21:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1130-0d6b42fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

