05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1095日連続更新 

ども、たしぃです。

明日から、本格的に授業が始まります。

最終学年の授業とはどういったものなのでしょうか・・・?

就職さえ決まれば、留年はそうそうない学年ではありますが、授業のレベルは低いのかどうか、

そこらへんが気になりますね。

ま、うちの学科の先生方の性格からして、そんなことは決して無いだろうと思いますが



さてさて、なんとまぁ、今日の更新で1095日連続更新となりました。

1095日?中途半端じゃん!と言いたい所ではありますが、

365日×3=1095日で3年連続更新です!

そんなわけで、今日はガッツリ更新するぞー!と息込んでいたのですが、

冷静になって考えてみると、このブログを始めたのは4月10日のはず。

3年連続更新ならば、4月9日でそうなるはずなのでは・・・?


少し考えたら、とても簡単なことなんですが、

そういえば、今年って閏年だったんです。

閏年の日数は366日。

つまり、3年連続更新を達成するのは、1096日目になるわけです。


・・・なんだかヌカ喜びでしたね( ´ ー` )



うん、なんだか書こうと思っていたことは全部明日に持ち越さないといけないみたいですね。

こうなると書くことねぇ!

全ては明日だ明日!




んじゃ、今日はここまで!


いろとりどりのセカイ、プレイ開始しました。

昨日はほんのさわり程度だけしか進めてませんが、結構楽しめそうです。

露骨に分からない事だらけの物語、中々好みです。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 こんなgdgdもこのブログらしさ


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2012/04/08 Sun. 21:21 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1131-dc3fac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

