04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3年連続毎日更新達成! 

ども、たしぃです。

どうやらそういうことらしいです。

それにしても、3年ですか。長いこと続きましたね。

ここ1年分の更新は、手抜き更新もかなり多くなってきていて、

なんだか中身のない1年を過ごしてきたような気がして怖いですよ。

実際のところは、去年なんかより一昨年の方が空っぽだった気もしますが、

一昨年はニコニコ動画に色々な動画を投稿していたりしたので、

ブログの記事的には、困ることが少なかった、ってだけなんですけどね。


しかし、文章力の強化を図ろうと始めたこのブログですが、

全く進歩が見えないのは、なんだか申し訳ないというか、虚しいというか・・・

これ、2年連続更新達成のときも言った気がしますけど。

ともかく、就活なんかでエントリーシートのような社会に出すための文章を書く場面も出てきましたが、

そのたびに、自分の文章力の無さを実感します。

文章力の無さというか、正しい日本語の使い方が一番ダメな気もしますが。

あれです、ネット用語に染まっているようでは、公的な文書を書くときに困るってなもんです。

いやはや、敬語って難しい。


さて、3周年目の目標は、確か自分が覚えている限りでは、

「画像を沢山使った記事を書きたい」なんてことを言っていた気がします。

画像どころか、動画を貼って済ませることが多くなった残念な1年でしたが・・・


そこらへんを踏まえて、4周年目の目標として定めるのは、

「正しい日本語で書く、正統派な日記」というのはどうでしょう。

まぁもちろん、このブログはストレス解消の場でもありますから、

うへへ^q^

なんてとりあえず吐きたいセリフは吐くでしょうが、

意識して文書を書く、ということを心構えとしたいと思います。

折角時間を使って、ブログを更新しているわけですから、

ぜひとも中身のある時間にしたいと思います。


中身のある時間なんてものにこだわるとは・・・

自分も歳をとってきてるということでしょうね∑(゚д゚lll)

実際、既に年を取るのが億劫ですから。

まだまだ若くありたい!実際まだ若いけど!



さて、3年目の内容ももっと細かく振り返りたかったところですが、

ちょっと今日はお時間がありませんので、ココらへんで終わらせたいと思います。

というわけで、いつものご挨拶。


このブログが成り立っているのは、見てくれている閲覧者様のおかげでございます。

通りすがりの方でも、カウンターを回してくださるだけで、

管理人のモチベーション維持につながっています。

4年目は、就活に卒研と、もしかしたら忙しくなるかもしれないし、

はたまた、さっさとどちらも終わらせて1年遊べるかもしれない・・・

それはまだ、定かではありませんが、これからも手抜き更新が増えることは必至です。

観るに耐えない更新が多々あるとは思いますが、

書けるときには、しっかり書こうと思いますので、どうか生温い目で見守って下さいますよう、

ごく一部の常連さんには、お願いする所存であります。




それではみなさん、今日はここまで!


ちなみにですが、これまでの累計訪問者数は・・・38993人 です!

一度、FC2のバグでガッツリ減ったので、4kに到達したかしてないか、といったところでしょうか。

38993人÷1096日≒35.5人

というわけで、以前までの1日20人よりかは増えているみたいですね。

ま、ゲーム情報なんかも引っ張ってきてますし、そこら辺の影響でしょうか。

未だにRewrite考察で来てくださる方がいて、申し訳ない気持ちで一杯ですが。

ファンディスクが出ることまでには・・・っ


そいじゃ、こんどこそ。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 大人な文章を書きたいもんです。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2012/04/09 Mon. 22:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

09

コメント

 

そうか、あのスライムの画像から3年経ったのか・・(゚Д゚;)はえぇ

とりあえず、あれだ

おめでとうございまするm(_ _)m

URL | ω #- | 2012/04/10 00:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1132-f6baada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

