04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

正義アップデートがクルー!? 

ども、たしぃです。

いやーなんだかこの1週間はとても長く感じますよ・・・

新しいことずくしで考えることが多いからでしょうか。


他の理由があるとすれば、

今までの経験からして、最初の1週目は大体の先生が授業を適当に終わらせるのですが、

今年は、わりときっちりやる先生が多かったのも原因のひとつでしょう。


ま、さっそく休講の科目があったりと、全然楽なほうなんですけどね・・・




さて、エイプリールフールにて、顔出しがあった「ファントム」ですが、

先日、公式にてjusticeアップデートの情報が公開されました!





エイプリールフールのときは、「もうファントム!?」と驚きましたが、

海賊盗賊改変の方を考えると、かなり前から知ってましたし、

それなりに丁度いい時期かもしれません。

まぁファントムがKMSで実装してから日が浅いのも間違いないんですけど。


盗賊は、半年近く前から、「ほぼ別物になる!」なんて話を聞くようになりましたから、

今回の改変は、それなりに楽しみです。

自分は、3次投げしか持ってませんし、あんまり育てる気もありませんが・・・

エフェクトから何から、大分変わるみたいです。

見る側の一方的な意見としては、以前のエフェクトの方が好きなのですがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


海賊の方は、強くなるという話を聞いただけで、あまり調べてはいないのですが、

エフェクト等は、どの程度変わるんでしょうかね。

ぶっちゃけ、銃も拳も実装当時からあまり好きな部類では無かったので、

今回の改変で興味を持てるようになれたらいいなと思ったり。


そして、ファントムは名実共にド派手で強い職になるみたいです。

韓国のアニメPVでは、他職のバフスキル使っててかっこ良かったです。

なんかキザ過ぎてむかつきますが・・・

とりあえず、英雄職は強くあるべきだと思うので、ドーーンとトップに踊りでて欲しいですね。

メルセさんはともかく、その後の弱体化への道が切なかったりしますが∑(゚д゚lll)



さてさて、この春休みはバトメ、メルセと、

扱ったことのない魔法使いと弓使いを育成してみましたが、

これからは何を育成しましょうかねぇ。


と、とりあえずで話に出してみたものの、今月のメイプルは程々にしておこうと思います。

就活やら、新しいことやらで、多少なりともバタバタしているのでね。

INする余裕はあるのですが、目立った目標も立てられませんし、

釣竿も3ヶ月のお勤めを終了したので、新規購入しない限りは、放置もおやすみです。


強いてやりたいことといえば、トウキョウクエストを進めておきたいです。

色んな職に手を出しすぎて、どの職で進めるべきか悩むのですが、

ここはやはり、高レベル・インテンション持ち・ガマ財布クエ済 のヒーローさんでいこうかと。


装備ももっといいのを揃えて上げたいんですけどねぇ。

ぶっちゃけ175レベルともなると、140装備で適当に見繕うより、

50%程度のSTR補正の方が、火力が高くなるような気がしてるんですよね。

まぁ試してもいないので、なんとも言えないのですが・・・

しばらくは、現状維持で良さそうです。




んじゃ、今日はここまで!


今日の記事タイトルは、「来る」と海賊の「クルー」を合わせたとっても高度な・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ファントム育成もいいが、パラディンを作ってみたい気もする。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/04/12 Thu. 22:04 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1135-e8836de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

