03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

“さん”くれろ。 

ども、たしぃです。

学校再開からのはじめの1週間が終わり、そのまたはじめの土日が終わりました。

普通、久しぶりの学校で疲れたー休日を満喫する!

なんてシチュエーションなんでしょうが、うちの学校はこれまた別でして、

最初の1週間は、教員が手加減をしてくれるおかげで、とても楽なんですよ。

ああ、なんて素敵な学校!

というわけで、この休日も特に何も考えず過ごしちゃったわけですが、

人によっては早速レポートに追われる休日となったみたいです。

後2,3週間後には、自分もそうなっていると考えると、ゾッとしますね。

就活も詰めなきゃですし。

せめて、今を楽しむとしましょう。




さてさて、この休日はメイプルで終日経験値とドロップが2倍ということで、

そちらに時間を割くことが多かったです。

それこそ、この1週間は全くプレイしていなかったので、

その憂さ晴らしというか、取り返しですね。

ヒーローが2レベルも上がり、トウキョウクエストも進行して、うまうまな時間でした。

ロールバックの影響を受けた方にとっては、いいことばかりでは無さそうですが・・・



あと、久々のお下がりをGETしました。

4年間酷使してきた体育館シューズが残念なことになってしまったので、

新しく買い換えようと思っていたのですが、

兄がフットサル用に買ったものの、あまり気に入らずに使っていないものがある、とのことでしたので、

ありがたく、そちらを使わせてもらうことにしました。

少しサイズが小さめかつ、デザインが派手派手ではありますが、

残り半年を過ごすぶんには、十分でしょう。

むしろ、前のよりいいもんです。

精々、大事にしましょう。




それ以外には、30㎏の米を運ばされたり、変な料理を食わされたりと

なんだか疲れちゃう休日でもありましたが、

久し振りに見た、ピンポンの映画を見たら、一気にハイになれました。


つい最近、学校にてピンポンの漫画を読みまして、

中学生のとき以来に読んだその漫画に、かなり感動しちゃいました。

つーわけで、いつかテレビであったときに見ただけの映画版も再び観てみよう!という気になったのです。

軽い気持ちで見たこれがまたね・・・めちゃくちゃ面白くてですよ。

これはもう、来週末にもう1周するしかないじゃない!ってな感じです。


ピンポンを越える卓球漫画は無いね・・・



映画版のいいとこといえば、音楽が凄く雰囲気を醸しだしてましたね。

凄く気持ちよくなれるBGMばかりでした。




ってなわけで、お気に入りBGMにまた追加されたところでお別れです。

来週から大変そうですが、また頑張りましょう。

今年の夏には、VA20周年のお祭りもあることですしね!気合入れていきます。

思ったより、予算が必要そうなので、自宅で見学組になりそうですが・・・




んじゃ、今日はここまで!


いろとりどりのセカイ攻略状況。

鏡、つかさ√攻略完了!

かなり込み入ったシナリオのゲームではありますが、

この2√は、若干短めでした。

鏡なんかは、加奈√で判明した事実に大分絡んできそうだったのですが、

あんまり触れることもなく終わりました。

ま、サブヒロイン的な位置でしょうね。

つかさは、中々の破壊力を持っていて、非常によろしい。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 文の要点がまとまってないのは、途中で書くことを変えたからデスヨ・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/15 Sun. 21:36 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1138-b0538cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

