fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

シャイニングスパイラルうんこ 

ども、たしぃです。

いやー今日は非常に楽な一日でしたよ。

2時限目が休講だったうえに、卒研まで休みでしたからね。

朝にちょっとまじめに授業を受け、午後からの1発目をうとうとしながら受けたらもう終わりでした。

あんまり早い時間だったので、帰りの駅でも下級生しかいませんでしたよ。

いやー素晴らしい日ですね^p^




さーて、今日は話題に乗っかって、超組曲をご紹介。

ニコニコをちょいと見ていたことがあるなら、どれかは聞いたことがあるであろう、

「組曲・七色・流星群」が合わさった組曲みたいです。

なんだか即席感がありますが、懐かしいの曲が多くて楽しくなってきたのでOK!





ちなみに、僕は流星群が一番好きです。

好きな曲が多いですし、良く聞きましたからね。

元曲が全部わかれば、君もニコ厨!



ついでに更なる古参ホイホイをペタリ・・・





相変わらず仕事が早いです。




それにしても、弾幕力の低下が凄いなぁと、懐かしい曲を聞いて思った。




んじゃ、今日はここまで!



いろとりどりのセカイ攻略状況。

澪√攻略完了!

これまた突拍子もないシナリオでした。

面白かったのですが、色々と納得のいかない点も・・・

ファンディスクで補完できるのかなー?


そして、真紅√に入ったところですが、始まりからかなり飛ばしてますね。

とりあえず、全て丸く収まって、なおかつ誰との√にも入っていない、ということでしょうか。

ま、進めれば分かることですね。 すごく楽しみです。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 スパロボやりたい(唐突


2010.03.14バナーにほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/04/16 Mon. 21:43 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1139-10827a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list