07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しメイプル 

ども、たしぃです。


パソコンが復帰したおかげで、やっとオンラインゲームが再開できましたよー


つーわけで、昨日の夜はメイプルをやってました!


まずは、昨日の様子から綴っていきます。。。












久しぶりの集会!


放置状態から戻ってみると・・・


時代遅れ


ちょ・・・皆さん、大福だらけ・・・


まさに、だんご大家z(ry ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


あきらかに時代の波に乗り損ねてますね∑(゚д゚lll)


まぁ、おいおい追いついていくとしましょう!




この後、人が集まって12人になったので、


「6vs6のモンカニやろー」


ってことで、キャラを変えて移動。


モンカニ


LV.50の拳で参戦!


マクロス マスクロ召☆喚⇒回避うp連打⇒気絶という鬼畜コンボ・・・


モンカニのガチ勝負はやっぱり怖いです(T-T )


というわけで、おいしく勝ちを頂いたわけですが、なんとここでレベルアップ!


LVが51になって、参戦できなくなった・・・∑(゚д゚lll)


そのうち、新キャラを作っておかなければorz




モンカニ終了後、ジャクムなのかーっとか思いましたが、


準備とか戦力不足とか色々大変そうなので、ギルクエーと言うことで。


かっけ!


ペリオンに集合~。


相変わらず、サイヤ人かっこいいな・・・


何に座っても、絵になるよ!




そして、突入~


熱いぜ!


サイヤ人が進化してるっ!?


いいな~拳育てようかな~とかちょっと思っちゃいました。(ノД`*)



その後、PCの調子が悪く、何度も落ち。


落ちるたびにギルクエやり直しという・・・


皆さん、ご迷惑かけましたorz



3度目の正直と言うやつで、3回目で順調にスタート!


一度、始まればこっちのもんで、あっという間にボスの間に。


ボス前


ボスを目前に荒ぶるメンバー達。


そして、ボスはSSを撮る暇も与えずに、死んでいきましたとさ・・・


ホント、3分かかってないかもね。


報酬は、MBやら書やらが出てた様子。


ヨカタネー( ´ ▽` )ノ





まだまだ終わらない集会!


お次はビシャス!なつかし~


ビシャ1


やる気マンマンですねー


久しぶりのビシャスに胸躍らせながら、入場~


ビシャ2


気絶の図。


気絶はまだいいんですがね、スキル解除がどうにも・・・


ビシャ3


こんな感じで、くるくるコンボが全然溜まらない!


ナイトは、解除されると掛けなおすのがメンドイですよねー(T-T )





そんなこんなで、1段階目撃破~


2段階目は殆ど、飛び回ることなく殺されてました∑(゚д゚lll)




そんな感じで2回ともサクッと倒しちゃいました。


ビシャスが一番、メイプルやってるな~って実感沸いたよ!




その後は、ゲームパークに戻って雑談・・・


なのですが、俺はここでおやすみなさい~ってことで落ち。









夏休みは、シグナスキャラを育てるか、既存キャラを育てるか。


どうしようorz


どうやら、サクチケなどのPアイテムは、共用じゃないかもしれないです。


だったらもう、シグナスに絞るかなぁ・・・















↓今日の話。



日にちが変わってもまだ水は抜け切ってないらしく、あちこちの道路が通行止め。


川も結構、増水してましたねー・・・


そんなわけで、午前中は家でまったりと過ごしてたわけです。


しかし、午後からは結構晴れまして。


家族でちょっくらショッピングに行ってきました。




ベイブレード2


ベイブレードのイベントらしきものがあってました。


まだベイブレードって流行ってたんだ・・・


ベイブレード


司会のお兄さんがやたら熱かったな~


「皆!1回負けたくらいであきらめてないかい!?」


「真のブレイダーなら、一度や二度の敗北で諦めちゃダメだ!」


「さぁ、お兄さんと対決しようっ!( ゚д゚ )」



う~ん;;


小さい頃は、ああいうお兄さんがやたらかっこよく見えたのになぁ


今見ると、結構恥ずかしいです(ノД`*)








食品売り場の飲み物コーナーで面白いものみっけた。


Fの謎


その名も、「Fミルク」!


FミルクのFってなんだろう?



Fukuoka・・・福岡

Fair・・・公正な

Family・・・家族

Favorite・・・大好きな

Farm・・・牧場

Fascinating・・・魅力

Fine・・・元気

Friendship・・・友情

(※和訳は一つの例です)







・・・で、結局Fって何?∑(゚д゚lll)


どれか一つに絞って欲しいモンです。牛乳だけに⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


・・・







つーわけで、今日の収穫~


じゃんぼ!

ジャジャーン。デュエマのなんかでっかい奴。


中身確定のスーレアとか収録されてる奴ですねー。


1500円で売ってたから、2つ買っちゃった☆


・・・3000円て(゚д゚lll)





さらにさらに~


聖剣伝説


昨日、聖剣の話をした所為で、衝動買いしてしまった!


さっそく、3の曲を中心に練習中ですよ~


久しぶりに、ようつべで聖剣3の曲聞いてたら、すげ~懐かしくなった・・・


がんばって、練習するぞ~( ゚д゚ )






んじゃ、今日はここら辺で。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


こめへん


>>jun
お前、何がしたいんだ(笑)



>>楽さん
ぱないの~

おぉ、ラーメン記事。楽しみにしてますよ~( ´ ▽` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/25 Sat. 18:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

25

コメント

 

昨日たしぃに挨拶言ったら集会中だったからびっくりしたww

やはりタマさんかっこいいですね(゜∀゜ )
しかも4次転職してんじゃん!!

俺も早くレベル上げねば・・・・・・・・・



Fの略はふぉっふぉっふぉの略だよ~
これ常識∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あと、お前金使いすぎwww
カードもほどほどにしとけよ~

あとギター頑張って(°Д°)

URL | 田助 #- | 2009/07/25 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/114-40f6dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

