06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2次スパロボZやりたい 

ども、たしぃです。

以前から何度も書いているような気もしますが、

PSPが凄く欲しいんですよ・・・


PSPが壊れてから、続々とプレイしたいゲームが増えていってます。

更に、PS3まで買っちゃいましたからね、

アーカイブスやアドホックパーティなんかもできるし、色々と楽しめそうなのです。


でもね、でもですよ。

どうせ、PSPを起動する時間なんて、そう無いことはわかってるんです。

家に帰ってくれば、レポートを片付けるか、箱で格ゲーするか、

はたまた、多めに時間があれば、メイプルだって起動しちゃいます。

更に更に、PSO2のβテストまで始まってしまいますし・・・


現状でPSPを起動する時間帯があるとするならば、電車の中か学校の休み時間。

そのどちらでも、おそらく面倒臭がって起動しませんよ∑(゚д゚lll)




さて、その気になるソフトの一本がコチラ





と ん だ 腹 筋 崩 壊 で あ る

あえてネタシーン(と言ってしまっていいのかは分からんが)を選択しましたが、

スパロボを久しぶりにやりたいです・・・


僕のボスロボットは補給ゲー機体なのに!



というわけで、PSPをまた誰かから借りてスパロボだけでも・・・とか考えてしまってます。

せめて、就活が落ち着いてからですよねorz




んじゃ、今日はここまで!


いろとりどりのセカイ攻略完了!

素晴らしいシナリオでした。

後味スッキリ。気分爽快。

僕は2011年作品の中では、3本の指に入ると思うくらいに好きでした。

ネットでの評価もかなり高いのも、納得ですね。


っとTwitterで絶賛してたら、シナリオライターの人にふぁぼられてテンション上がりました。

FDも期待してます!特に澪√!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 PSPやる時間は無くてもギャルゲをやる時間はあるという矛盾


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/18 Wed. 21:39 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1141-ba78b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。