03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファントム△ 

ども、たしぃです。

卒研のおかげで、4年のときよりも帰宅時間が大分遅くなってしまいました。

以前がどんだけ楽だったんだよって話ですけどね。

しかし、不思議なのが、それがあんまり嫌じゃないんですよ。

面倒くさがり屋なのは自負していますが、早く帰れないのを嫌がらないのは、自分でも驚きです。

なんていうか、部活に似た感覚なんでしょうね。

勉強のために居残るという感覚ではなく、やりたいことをやるために集まる感じです。

そう思うと、研究って素敵なことなんだなーと実感してしまいますね。

森博嗣が、研究者はやりたいことをやっているだけ、なんていうのも納得です。


就職組としては、これが最初で最後の研究体験になるわけですし、

精々、嫌いにならない程度に頑張りたいとおもいます。







さてさて、冒頭のだべりが長くなりましたが、本題。

メイプルの公式にて、justiceアップデートの続報が公開されました。

まずは、ファントムについての動画が追加です。



おいおい・・・ファントムめちゃくちゃカッコいいじゃねぇか・・・

あれです、1万年と2千年前から愛してるううううううってやつですよ。

ちょっとファントムのスキル系統が胡散臭すぎて、あまり好きになれなさそうでしたが、

コレは是非、ちゃんと育てて、シナリオも観てみたいですね!

とてつもねぇ主人公気質を感じるんだ・・・


それにしても、動画のエヴァンがちょっとうざいですね。

なんですかあなた。何様のつもりですか∑(゚д゚lll)


しかし、ファントムは時系列的にどういう繋がりを見せるんでしょうか。

他の英雄様と同じく、長い眠りについていた設定でしょうか・・・?

なんにしろ、愛に生きる盗賊とかもう胸が熱くてうおおおおおおおお





はい、他には公式HPの専用ページにて、盗賊と海賊の細かいスキル改変内容が載っています。

気になる方は、是非是非チェックしてみてください。

全てが変わる! とは言いましたが、一応既存スキルは沢山ありますよ。

ま、エフェクトも変わってしまいますし、残るのは名前だけだったりしますが・・・



何はともあれ、自分は何気に2ndキャラという古い歴史を持つ投げを育成しようかと。

まだ3次ですが、トリスロが使えるとなれば、単純強化ですしね。

まぁぶっちゃけ、改変受けても一番変わらないのは、投げでしょうけど・・・





んじゃ、今日はここまで!


恋愛0キロメートルをプレイ開始しました。

シナリオ重視のゲームを続けてやってきたので、

ちょいと箸休めにとパッケージで適当にチョイス。

序盤から、顔芸で腹筋が壊されるかと思いました。

深夜テンションにアレはマズイです。


しかし、このタイトルも何気にシナリオ部門で上位みたいです。

これまた、重い話になってくるのか、

はたまた、ギャグの方向でシナリオ高評価なのか・・・

楽しみですねー


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 愛に生きる怪盗とか、それだけで死亡フラグ立っているような気がするけど、そこはメイプルなのでいい方向のフラグしか立ちません。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/04/19 Thu. 22:09 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1142-308ec395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

