fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

とまっているうちに・・・! 

ども、たしぃです。


今日も、朝から雨・・・


家でじっとしているしかない休日はなんとも息苦しいです(´-。-`)


知らなかったけど、自分が住んでる所も避難勧告が出てたみたい。


一昨日の方が降ってた気がしますけどねぇ・・・











まぁ、そんなわけで家で一日中過ごしてました。


つっても、家ですることはそう無いですよね。。。


とりあえず、ギターの練習。


師匠のとこに行こうかと思ったのですが、雨だし。


しかも、師匠は8月中旬まで、テストがあるんだとか。


普通はそんなもんなのかね?



というわけで、久しぶりに一人でガッツリ練習しました・・・


暇すぎて、4時間くらいやってた∑(゚д゚lll)


指、いってぇ・・・



んで、その後はひたすらニコ動ですよ。


・・・夏ですから・・・⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.






ホント、ブログに書くようなことなにもしてないなぁ(T-T )


明日は晴れるといいな!













書くことないんで、C✝Cのことでも。


昨日の夜から始めました。クロスチャンネル。


思いっきり、ループモノでしたよ!


しかも、1周がかなーり短いですね∑(゚д゚lll)


2周目終わったとこまでやったんですが・・・


油断してたわぁorz


1周目があまりにも平和だったから、そういうの無いかと思ってたのに。


いきなりグロとかないわぁ(T-T )


怖くなって、昨日はそこで終わりましたとさ( ´ ー` )



しかし、ストーリーはかなり面白い!


続きが気になる~って感じのお話。


明日起きられるかな・・・∑(゚д゚lll)













ホント、どうでもいい話。


今日、たまたま「ロックマン」に出てくる、フラッシュマンの公式設定を見ました。


フラッシュマンといえば、時を止めて攻撃してくることで有名ですね。


そんなフラッシュマンの公式設定がすんごい事になってます。(´-。-`)


↓参考動画↓






ちょwwwたまにおふろで悪用しているってwww


しかもその後の台詞がアウトーッ!( ゚д゚ )


・・・まぁ、ある意味男の中の男な気がした(ノД`*)


フラッシュマン!アンタ、本物の男だよ!


でも、そんな俺は、Xシリーズのゼロが好きだ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.







よし!今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


最近、ダレも押してくれなくて凹んでますorz ポチッとクリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

こめへん

>>田助
そうだー早く4次にしろー(ノД`*)

FはフラッシュマンのFです。

カードはなぁ・・・止まらないなぁ・・・(爆

ギターがんばるよ!

後、強化はまだしなくてもいい気がするよ!
今はひたすらお金を貯めるんだ!
後々、嫌でもたくさん使うから・・・

関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2009/07/26 Sun. 20:42 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/115-d6587973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list