03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クールタイム 

ども、たしぃです。

昨日は友人宅からの携帯更新だったので、とっても素敵な手抜き更新でした。

シカタナイネー。


というわけで、いつもの通りあんまり寝てませんで、

帰宅後、夕食を食べたら限界がやってきて爆睡してしまいました・・・

19時半に寝たところ、起きたのが20時40分でした。


本日の楽しみである、24時間生放送の開始が20時、

メイプルのホットタイムイベントが20時31分と、

どちらにも遅刻してしまいました・・・


とはいえ、生放送は24時間中の開幕1時間程度は見れなくても文句ありませんし、

ホットタイムイベントは、キャラ放置しておけば、遅れてもアイテム入手は出来たはずです。

というか、前回それでいただけたので。(今回も既に放置済み。



しかし・・・しかし、事件は起こった。

40分に起き出して、すぐに頭に浮かんだのがホットタイムイベントでした。

「早くアイテム受け取りしなくては!」

急いで、放置してある自分の部屋へ入ったところ、

なんとまぁ、PCの電源が落ちているではありませんか。


!?

っと、困惑してしまい、アワアワしていると、

部屋の前を通りかかった父が一言。

父「ああ、つけっぱなしで寝てたから消しておいたよぉ」

(#^ω^)ピキピキ




ま、起きれなかった自分が悪いのはわかっているんですけどね・・・

(#^ω^)ピキピキくらいきてもいいよね。

とんだホットタイムでした。

むしろクールタイムでした。




クールタイムといえば、今落ち着いて考えてみると、

昨日の泊り時は、なんだかんだ少し酔っていた気がしますよ・・・

変なこと言ってましたからね。

皆さん忘れてくださいね!




んじゃ、今日はここまで!


卒研室の親睦会は凄く楽しかったです。

学校内部の裏話が多かったので、ブログで書けるような内容ではありませんが∑(゚д゚lll)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 伝説ファミリアがぁ・・・ビシャスの夢がぁ・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/04/28 Sat. 21:31 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1151-2ac0a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

