05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GW終了のお知らせ(真) 

ども、たしぃです。

ようやく、兄弟達が帰還していきました。

俺のGWはこれから始まる・・・!

と思ったらもう終わりじゃないですかー!やだー!


・・・っといったような内容の更新が、毎年続いております。

今年は、就活のこともあり、面倒ごとも多かったですよ。

まぁ、心配してくれる気持ちはありがたいんですけどね。

心配されると、本人も段々心配になってくるってもんです。

自分の場合は、もう少し心配したほうがいいのかもしれませんが!



さて、久々にゆっくりとブログ更新出来ますし、このGWの出来事を箇条書きしていきましょうか。



◯兄、ネット対戦に興味を示す

今回は、格ゲーで大分時間を潰せました・・・

なんでも、兄の職場の先輩も格ゲーが好きらしくて、少し興味を持てたそうな。

代わりに、俺がネット対戦をやる横で、兄が煽り続けるという謎の構図でプレイすることに。

それなりに苦痛ですよ。


◯友人、煽ったらブチギレ

Twitterで喧嘩とか、恥ずかしいことこの上ないですよ・・・

人類みなキチガイ^q^


◯姉、相変わらずぶりっ子

あの人はホントぶれないです。

天然だから仕方ないとは思いますが、あれで社会人というのも心配です。

ま、会社でも可愛がられているようで何よりですが・・・

自分も、いい職場に就きたいもんです。


◯母と長女、生き生きとする

次男次女が帰省すると、途端生き生きするので怖いです。

リビングでは、父と僕が小さくなってました。

ひたすら弄られてました。

いや、もうホント勘弁してください・・・


◯兄、exeファイルを検索しようとする

兄「どんなゲームしてんの?検索したろか?あん?」

僕「いや、もう、ホント勘弁してください・・・」


◯兄、ギターの練習現場に出くわし、生き生きする

兄「ちょっと聞かせてみ?ホラ、聞かせてみ?」

僕「いや、もう、ホント勘弁してください・・・」


◯兄、就活生に社会の辛さを語る

兄「辞めたいわー、もう主夫になりたいわー、近所のスーパーでパートしたいわー」

僕「いや、もう、ホント勘弁してください・・・」


◯兄、余計なものを掘り当てる

兄「PS3増えてるしソフトもあるよな?・・・奥に可愛い絵が描かれた袋が・・・」

僕「いや、もう、ホント勘弁してください・・・」


◯兄、jpgファイルを検索しようとする

兄「画像なんか?やっぱ画像なんか?」

僕「いや、もう、ホント勘弁してください・・・」


◯兄、変なところで察する

兄「このゲーム、いろとりどりのセカ・・・いや、なんでもない」

僕「いや、もう、ホント勘弁してください・・・」





・・・・・・とまぁ、こんな感じでね。

いつものとおり、ただ僕が辱められただけでした。

もちろん、家族で買い物やら食事やら、普通にGWらしいこともしてますけどね。

とりあえず、一番しんどかったのは、兄の運動に付き合わされたことです。

普通にスポーツ系男子な兄と、超絶運動不足系の僕が一緒に遊ぼうとなると、一苦労なわけですよ。

シャトルランでヒーヒー言ってる場合じゃなかった。


なにはともあれ、とにかく就活ガンバレと励まされたので、

ここはひとつ、次で決めて見返してやりたいですね。

相変わらず、我が家の兄弟のお話はためになりませんでしたが・・・




んじゃ、今日はここまで!


とはいえ、昨日の夜は一人で過ごせたので、夜更かし出来ました。

ようやく、前期のアニメを大体見終えました。

HDDが何気に面白かったです!

ああいう単純な馬鹿燃えアニメは一気見するといいですねぇ

僕的には、いい部類の厨二でしたし。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 次は現実に向きあうターン


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/06 Sun. 21:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1159-7deba1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

