fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

バナナオーレ 

ども、たしぃです。


今日は、数日続いた雨がやっとおさまりました。


気温はそれほど高くなく、過ごしやすい一日でした( ´ ▽` )ノ


毎日、コレくらい涼しいといいのになぁ・・・


ま、あっつい方が夏!って感じもしますけどねー











本日は、朝っぱらから卓球行ってきましたよ~


まぁ、今日の練習はちょっといろいろあってgdgdになっちゃったんですけどね(´-。-`)


コーチさんの言ってることは正しいとは思うけど、


あそこまで空気悪くすること無いのになぁ・・・


部長がんばれ!










卓球が終わった後は、珍しく速やかに帰宅。


ラーメン屋でも探しにぶらつくかなーとか思いましたけど、


財布の中身を見れば、300円しか入ってなかったorz


金龍くらいしか食えねぇよ!


とセルフ突っ込み。∑(゚д゚lll)


適当に家で焼き飯作って食べました。


塩こんぶって最強だと思うんだヨネ・・・











昼からは「暇だー」と、うだうだ。


昨日、C✝Cで徹夜してしまったので、眠気が襲う!


しかし、ここで寝ては夏休みの一日が無駄になる!


と意地でまぶたを開くわけですよ(ノД`*)


まぁ、結局起きていてもすることといえば、ギターを弾くくらいなわけで。


適当に2時間近く弾いてました(´-。-`)












それでも、流石に限界が来てしまう。。。


暇すぎたので、色んな友人達にメールでも送ってみることにする。


おもしろい返信来るかなーとか思ってね。


内容は・・・まぁ、適当で良いか。


と考えた内容が・・・



「あーバナナオレ飲みてぇ」



うん、我ながら意味不明だ(ノД`*)


まぁ、結果は全部紹介してもしょうがないので、秀逸だと感じたものを紹介。






まずは、N君の返信。


「バナナいいね。そのまま食べるのもいいけど、少し手を加えると更においしく感じるよね!
 
 お前はバナナオレ作るなら何処産バナナがいいと思う?

 オレは断然フィリピンさんだね。他産と違って・・・(中略)・・・

 ・・・というわけで、バナナ最高!」




怖ええよ・・・何でそんなにバナナ語ってんだよ・・・


オレが悪かったよ・・・つい、出来心でバナナオレに手を出しちまったよ・・・(T-T )


※N君は決してバナナに詳しいわけではありません。
※(中略)部分は100文字くらいありました。怖かった。









続いて、A君の返信。


「バナナオレ?今、家の冷蔵庫の中にあるよ。

 紙コップ一杯ならやるけど、来る?」


※A君宅は大分県(ノД`*)






いやいや、君の家行くのにどれだけ時間と金かかるんだと思ってるんだ・・・


しかも、紙コップって・・・せめて普通のコップに注いで!










そして、師匠の返信・・・


「バナナオレは無いけど、オレのバナナはあるよ?

 ・・・いる?(はぁと」


※師匠は基本的に変態です。(´-。-`)




イヤァァァ!キモチワルイ!


素で鳥肌がたったよ!







久しぶりにメールした人も多かったけど、


ちゃんと返信が返ってきてちょっとだけハッピーになりました(ノД`*)


でも、意外だったのは・・・



下が多かったよ・・・異常に・・・



気をつけようね!⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.













うわぁ・・・今日の記事、内容が最低過ぎorz


なんかもう、ごめんなさい(ノД`*)




でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2009/07/27 Mon. 21:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

27

コメント

 

たっしーのバナナなら...その...いいよ?

URL | かげ #- | 2009/07/28 00:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/116-2a234c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list