04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

推して参られる! 

ども、たしぃです。

クラスマッチとやらのおかげで、今日一日だらだらと・・・

とは行かず、履歴書をこしらえたり、面接の準備したりしてました。

これが案外、時間が経つのが早いのなんのって。

慣れないことをすると、慎重になるんでしょうかね。



んでまぁ、合間合間に格ゲーをやってたりするのですが、

まさかあのアルカプに!平日の朝に!プレマに人が居た!

という地味な驚きに出会いました。

マブカプのときは、本当に人居ませんでしたからねぇ・・・

今作では、大分というかかなりマシになっていますね。

とはいえ、やはりランクマの方はスムーズとはいえないマッチング具合。

まぁこれは、人が居てもマッチングが微妙との噂なので、人が少ないというわけではなさそうですが。


ブレイブルーの方は最近プレイしていませんが、

昨日の裏顔で久し振りに熱帯の様子を観ました。

配信では、人が来るのが常ですが、やはり野良だと人が少ないみたいですね。


これはしばらくアルカプでプレマが安定なんでしょうか。

いつまでもどんな時間でも、人がそれなりに居るスパⅣって凄いですね。





ここで話はガラッと変わって動画をペタリ





昨日の深夜にTwitterから発見して、観てたら面白くなってしまいました。

他の橋下vsシリーズもいくつか観てみたり。


しかし、同時に不安になってきたりも。

普通に見ていれば、橋下知事の押していく論法凄いなぁといった感じでしょうが、

なんだか、「面接でこんなふうに聞かれたらキッツいなぁ」という謎の解釈に。

ちゃんと勉強してきたの? これです、この一言です。

・・・企業研究、しましょう。

当たり前のことなんですけどね、改めて怖くなってしまいました。




んじゃ、今日はここまで!


これまた関係なさすぎる話。

RewriteHfのHPが更新された模様。

サンプルCGの二人の後ろ姿、ええぞ・・・

朱音様楽しみだなー


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 書きたいことが何一つまとまってないのは仕様です。いつも通りです。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/05/09 Wed. 22:00 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1162-67ef0c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

