10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兄より優れた弟などなんとやら 

ども、たしぃです。

またやってきましたお休みの日!

今週はGWに引き続き、楽々でしたね。

ああ、社会人になったらこんなに休みが多いなんてことありえないんでしょうね。

噛み締めて行きましょう。



さてさて、そんな噛み締める休日の今日は、

GWにやって来なかった長男が家にやってきました。

お嫁さんを連れて。


というのも、今年の夏にお二人さんは結婚式を挙げるのです。

籍は既に入れているのですが、式はまだ上げていなかったので、ね。

その打ち合わせというか、挨拶的なものに寄った感じです。


まぁ案の上、就職のことについて色々つつかれましたよ・・・

しかし、次男と違って本当に親身になってくれる辺り、長男の貫禄を感じます。

いやホント、年齢を重ねていくほどに、自分の中での価値感が、長男>次男になってきてます。

むかしは、次男に懐いていた子供だったんですけどね。

分からんもんです。



さてさて、身内の愚痴はこのへんにして。

今日は、某格ゲーコミュにて、スマブラXの大会配信がありました。

ところどころ、離席して見ていなかったり、

結局winnersの決勝までしか観ていませんが、

なんだか、前回見た時よりかは地味な展開が多かったように思います。

見たかったアイクラとフォックスが目立たなかったというのが原因だと思いますが・・・

しかし、もっとファルコが多かった印象があるのですが、殆どみませんでした。

もう弱くなったのか、はたまた関東勢に多いものなのか。

どちらにしろ、猿やメタナイトの試合をみるよりかは楽しそうなので、もっと見たかったのです・・・






ただ、ボーっと見ていて一番に思ったのは、スマブラXは本当に飛び道具が強いですね。

素人的には、マルス強いと思っていたのですが、

やはり、弾に弱いというだけで大きくハンデを背負うゲームみたいです。

マルスでキツイのに、ファルコンとガノンとか・・・


ま、どんなゲームにも弱キャラは居るもんですし。

某格ゲープレイヤーの言葉を借りると、

キャラ性能で言い訳できないと、プレイヤー性能の差を認めざるを得なくなっちゃいますからね。

そういうのはストレスの原因なんですよっと。




んじゃ、今日はここまで!


しっかし、Xの試合は長くて眠くなっちゃいますね・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 はやく内定決めてドヤ顔したい。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/12 Sat. 21:31 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1165-6d5a951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。