05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

金銭感覚という言葉があってだな・・・ 

ども、たしぃです。

僕は、にゃんこい!のWeb漫画の更新を心待ちにしていまして、

毎日色んな人のブログの更新チェックと一緒に、その更新もチェックしているのですが、

今日、いつものページへお気に入りから飛んでみたところ、

なんと、404エラーが出て、webページが見つからない!

これはもしや、打ち切りなのか・・・!?

と軽く落ち込んでいたのですが、

落ち着いて、グーグル先生に尋ねてみたところ、別のURLに変わってました。

FlexComixのサイト自体が色々と更新されていたみたいです。


全く、ヒヤヒヤさせますね。こっちが勝手にヒヤヒヤしてるだけですが・・・

しかし、次の更新日は相変わらず未定の模様。

作者さんには頑張って欲しいです。

漫画続いてくれないとアニメ2期だってありえませんしね。





さて、話は変わって動画ペタリ。





モバマスの人気キャラによるCCさくらOPパロです。

いやしかし、アイマスファンはなんていうか凄いですね。

こういう本当に好きなものには、ガチャ商法だってお金掛けてもいいかなと思えちゃいます。


テレビのニュースで、携帯ゲームに課金しすぎる子供大人がなんとやら~と流れる度に、

アホだろこいつらwwwなんて思ったりもするんですけどね。

ネトゲ現役の時点でどうこう言えませんが∑(゚д゚lll)


なにはともあれ、ガチャ商法でお金絞られる人が居るのはどうでもいいとして。

普通のコンシューマ向けのゲームにまでそういう要素を入れようとするのは嫌ですよね。

DLCで解禁!とか、ちょっと違う気がします。

そのうち、ギャルゲーでもヒロイン追加DLCとか・・・

いや、既にあるところはあるんでしょうね。


・・・・・・ま、面白ければ普通にDLCとか払っちゃうんでしょうけどね^q^



つまるところ、人の金銭感覚を狂わせるいい商売だと思います。




んじゃ、今日はここまで!


またまた遅れに遅れて知ったお話ですが、

水月弐がPSPで発売するらしい・・・

PS3版の中古が安くなったら買おうと思っていたのに、追加とかあったらまた迷っちゃうじゃないですかー!

しかも、下手するとPS3版の中古よりもPSP版の方が安くなる可能性も。


完全版商法だってよっぽどな気もしますよね。

その点、CIRCUSファンはすげぇよ・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 自分で稼ぐようになったら、どれだけゲームに使うんだろうか


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/13 Sun. 21:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1166-0c87f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。