03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鼻血ぶー 

ども、たしぃです。

就職は相変わらず決まりませんが、だらだらとした生活を送っております。

ま、月末までは待つだけなんですけどね・・・





そんなだらだら生活の中で、最近少し困っていることが。

何かと言えば、やたらと鼻血が出るということですね。

やたら、というと大げさかもしれませんが、

1日1回は出ているので、やっぱり多いとおもいます。


元々、鼻の粘膜が弱い方なので、一度出始めるとすぐに出るようになっちゃう体質なのですが、

今回は、中々長引いているので、少し心配になっちゃいました。


それで、少し調べたりもしたのですが、

水分を取り過ぎると良くない、なんて話が一番それっぽいかなと。

とはいえ、水分の摂り過ぎで高血圧になって鼻血が出る、なんてあまり現実的でない気もします。

そもそも、高血圧でもないですし・・・


その1日1回が出る場面が、殆ど風呂場って辺り、やっぱりのぼせているだけのような・・・

しっかし、風呂場で鼻血が出始めると厄介ですよね。

止めようにもドンドン溢れてきますし、

すぐに出ようと思っても、溢れ出る鼻血をタオルで止めるわけにも行かず、ティッシュは遠い。

中々難儀です。



まぁ結局のところ結論は、

最初は鼻に傷がついて鼻血→傷が中々治らず、のぼせたりすると鼻血ぶー→また傷が広がる

という流れなんでしょうね・・・



これで面接中に頭に血が昇って鼻血吹いたりしたら伝説になれますね^^





↓1日1回ポチッとな。 ふとある可能性に気づいた。 寝 不 足 ?


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/05/15 Tue. 22:17 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1168-035504e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

