07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボーっとしてたらもったいない。 

ども、たしぃです。


本日も見事に寝坊。


ホント、貴重な一日がもったいないです(´-。-`)


気付けば、8月に入ろうとしているではないか!


もっとしっかり生きて行きたい( ゚д゚ )










まずは、昨日のメイプルの話から。


バイキン


昨日は、とくに目的も無く、なんとなくバイキンでも狩ってリハビリ。


まぁ、英雄なんてラッシュ⇒ブラン×2だけで、単純なんですけどね(ノД`*)


ナイト時代は苦労してたバイキンもサクサクっと狩れます( ̄Λ ̄)ゞ



ワサワサ


沸きも前より増えたみたいです。


最下段がすごいことなってます。


投げでくると大変なんだよなぁ・・・



土下座


しかし、問題が一つ。


ジョイパが故障してるみたいなんです。。。


結構頻繁に方向キーの↓を勝手に入力し始めるんです∑(゚д゚lll)


敵を目前に土下座しまくったりとか・・・


いろいろ、めんどくさい(T-T )



たこ焼き返せ!


シグナスのクエ進めたら、変なスキル付いた・・・


こいつの所為でJたこ焼きが消えた!


5000メルかえせっ( ´ д` )ノ



カード


ドロップも順調。


カードやら、防具もいくつか。


やっぱ狩れる数が増えると、ドロップも出やすいですね!当たり前か!



日シュリ!


・・・( ̄ー ̄)


こ、コレは・・・投げを育てろと言う、神からのお告げかっ!?








その後、田助がINしたので、なんとなくサブで一緒に狩ることに。


ま、狩り出して5分くらいで飯落ちしたけどねしてったけどね⊃)゚д゚)・∵.


田助登場!


懐かしのゴレ森!


久しぶりだな~


昔は良くこもったのもです(´-。-`)



ゴ-レムワサワサ


ゴレ森の沸きもよくなってる~


ワッサワサ。



Dゴレのカード



J



二種類のゴレムのカードも頂き~



たこ焼き返せ!2


今度のシグナスクエは、たこ焼きだけでなく、移動UPの丸薬まで持って行きやがった!


返せ~っ!



パンチ性能


ここから、パンチを撃って・・・


パンチ性能2


ここまでドーン( ゚д゚ )


梯子ショートカットをしたいがために、斬りを育てようとしたという、苦い思い出が・・・


2次でコレができるって素敵ですね(ノД`*)






んでまぁ、拳に飽きた後は、適当に斬りで案山子でも。


サベジ


1確なんで、サクサク狩れてきもちー!


1時間くらいやってしまった・・・




いろんなサブを育てて、リハビリ完了~


さて・・・今夏はどいつを強化するかな・・・



一様、予定としては、


シグナスを育てる予定はないです(´-。-`)


正直、また一からってのは気が進まない・・・


おそらく、DKの四次と投げの強化が今夏の主な活動になりそうです。


ま、DK4次したって、バサク30がホンテじゃなぁ・・・


4次ってから悩もう!(ノД`*)













↓今日の話。


今日は、寝坊した所為で、卓球にいけなかった・・・


部長さん!ごめんねー


夏がもったいない!しっかりしよう!






昼から、久留米へ~


お昼ごはんに、ラーメン食いました。


○☆


丸星ラーメン!


ラーメンを撮ろう!と思っていたら、外見を撮るのを忘れたというボケっぷり⊃)゚д゚)・∵.



結構人気で、昼時はお客が多いです。


トラック野郎の人たちとか、結構来てるんですけど。


駐車場が広いからかな?



見た目の通り、かな~りこってりな豚骨ラーメンです。


いかにも久留米ラーメンだな~って感じでしたよ!


麺が意外と太かったな~


つか、一杯350円!替え玉が100円!


流石、昔ながらのワンコイン(ノД`*)



うん、おいしかった。











C✝Cの話。


6週目が終わった所です。


4週目の主人公の狂喜っぷりがすばらしかった∑(゚д゚lll)


5,6週目とかもう怖かった。。。


今日ぐらいで終わるといいな~






さて、明日はメイプルパッチだし、楽しみだー。


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







こめへん


>>カゲさん
アッーー!

誤解を招くコメントは控えましょう(ノД`*)


関連記事

Posted on 2009/07/28 Tue. 21:46 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

ラーメンとかなら俺に聞け!w

とりあえず満州屋行けよ満州屋。
高専のすぐ近くにあるし。

遠出をすればいいラーメン屋あるんだけどね・・・。
あと丸星は基山のラーメンセンターのほうがうめぇぞ。
丸星は固麺でも麺が柔らかくなってしまうっての特徴なんだよね・・・。

何語ってんだ俺orz

URL | junyan #- | 2009/07/28 23:32 | edit

 

別に誤解じゃないじゃん俺らはそういう関係だし
東京のラーメンならそれなりに詳しいよ!

URL | かげ #- | 2009/07/29 01:36 | edit

 

今はどうか分からんが
丸星ラーメンは日によって味が違うらしいぞ。


なんか、じいさんが担当の時が濃いんだとか(^_^;)

URL | アチェス #- | 2009/07/29 07:45 | edit

 

↑↑
すま、俺が言ってるのは丸幸のことだった。
リアルに間違えたorz

URL | junyan #- | 2009/07/29 14:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/117-58f4a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

