03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポケモンが本気出してきた 

ども、たしぃです。

ここ最近は、PSPでプレイしたいゲームが増えてきた・・・

とボヤくことが多かったのですが、

とうとう、DSにもプレイしたいゲームが出てきました。





ポケモンBW2!

PVがガチアニメでなんかすげー!

でもゲームの宣伝にはなってませんよね∑(゚д゚lll)

とはいえ、これがまたBWの数年後の世界観なんだとかで。

もう、それだけで僕の好みな感じです。


しかし、しかしですよ。

実はBWを未プレイなんです。

どうせやるなら、BWをプレイした後にやりたいですよね。

BW2が6月末に発売ですから、6月頭の試験が終わってからでもだらだらと進めれば十分間に合いそうですし。

これは中古で探して、やるしかないですね。




ポケモンって甘く見がちですが、普通にRPGとしても面白いゲームだと思います。

育成をガチでやれば、もっと面白いですしね。

大してやってない僕が言うことではないのですが(^q^)



なにはともあれ、多分やると思うので、ノリ気な友人はlet's対戦!




んじゃ、今日はここまで!


ただでさえ今年はやりたいこと多いのに、

やけに時間を使いそうなポケモンを追加してしまった・・・

まぁ選別とか暇つぶしにも使えるしね!(言い訳


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 卒研関係の待ち時間とかに携帯ゲーム機があるとすんごい嬉しいんですよ。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/05/17 Thu. 22:17 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

17

コメント

 

はじめましてw

探してたPVあったあああああああ!ありがたい!
明日ブログで紹介してもよろしいでしょうk(ry
ポケモン次すごそうですよね!
ダイパで終わっていた俺のポケモン生活に再び息を吹き込んでくれそうです
俺も同じくBW買ってない組みなんでテスト後に……

それでは失礼しますw

URL | ぬまむにしい #paT7x5kg | 2012/05/19 00:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1170-723e9a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

