04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日食に飛び込めばあっちの世界へ行けるって聞いたけど本当ですか!? 

ども、たしぃです。

どこぞのハルケギニアの国に行ってレモンちゃんと(ry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



はい、金環日食でしたね。

自分が生きている間にはもう無いであろう、大イベントだったりしますが、

福岡は見事に曇り、というか雨でした。

しかも、朝は家を出る時間が早いため、ニュースで見ることも叶いませんでしたよ。

生中継でも見て、気分だけでも味わいたかった・・・


友人の両親なんかは、観測のためだけに鹿児島へ行ったそうです。

ちゃんと見れたのかな?羨ましい限りです。


自分は、今からある夜中のニュースで映像だけ観て我慢するとしましょう。





さて、カミングアウトというか、言い訳というかなんですが・・・

ポケモンホワイト買っちゃいました^p^

おい・・・あんだけ試験終わってからとか言ってた癖に・・・


しかも、自制出来ればいいかーなんて思っていましたが、

この前の休日と月曜日だけで12時間もプレイしちゃってました

(^q^)あへぇ

スリープ時間もカウントされるかは知りませんが、やりすぎです。

時間的には大したこと無いデス。でもこの時期にこれはやりすぎなんデス。

勝って早々なんですが、これは封印指定もありえますね・・・

しばらくは、家でのプレイを禁止することにしましょう。

卒研の時間だけってことで。




肝心要の就活の方はどうなっているのかと言えば。

鬼門となる技術面接の方は、先生の協力も得られそうで、なんとかなりそうです。

というわけで、自分の中での一番の関門は、1次試験のSPIと人事面接になりました。

2次にいければなんとか・・・といった状況。

ああ、今から緊張してお尻の穴がキュンキュンしてきました。

あばばっばあ




んじゃ、今日はここまで!


将来の夢。

子供の頃に出来なかったことをやりたいです。

まずアレだ、天体観測セットを買う。

高くて買ってもらえなかったんですよ、憧れてたのに。

使わなくても家に飾ってニヤニヤ出来るタイプですよ。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 とはいえ、緊張してる暇もないレポートラッシュ 設計もあるよver


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2012/05/21 Mon. 21:45 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1174-07a923fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日食に飛び込めばあっちの世界へ行けるって聞いたけど本当ですか!?】

ども、たしぃです。どこぞのハルケギニアの国に行ってレモンちゃんと(ry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )はい、金環日食でしたね。自分が生きている間にはもう無いであろう、大イベントだったりしますが、福岡は見事に曇り、というか雨でした。しかも、朝は家を出る時?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 23:19

Trackback
list

