04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

事後報告とは良く言ったもので・・・ 

ども、たしぃです。

皆さんにお知らせがあります。

こんなに重要なことを、結果的にとはいえ事後報告になってしまったことをまず謝ります。

申し訳ありませんでした。

実は私・・・ポケモンホワイトをクリアしちゃいました^q^




・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






誰だよテスト終わってから買うって言った奴は・・・

誰だよ家でプレイするの禁止とか言った奴は・・・

ってな感じで。

正確には、まだシナリオを一通り遊んだだけなので、

まだマップ一回りさえ終わっていないのですが。

シナリオがの続きが気になっちゃったんで、もうさくさく進めちゃいました。

ちっ、はいはい反省してまーす。さっさと就活に戻りまーす。







実はもうひとつ、皆さんにお知らせがあります。

こんなに重要なことを、結果的にとはいえ事後報告になってしまったことをまず謝ります。

申し訳ありませんでした。

実は・・・40kHit達成してたみたいです!


おめでとう!ありがとう!

実はこっちがメインだよ!ポケモンなんてどうでもいいよ!

面接前にちょっと元気づく出来事ですね。

これからも程々に手抜き更新でがんばろうと思います。







↓1日1回ポチッとな。 さぁレポートと就活の世界へ・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/05/24 Thu. 21:43 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 1

24

コメント

 

40kおめでとう!
ポケモン、もし育てたら軽く対戦出来ますよー。
まあ時間ないから育生は厳しいのかも知れないけど。
機会があれば是非。

URL | がく #hbLLm2CU | 2012/05/25 01:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1177-b2c6ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【事後報告とは良く言ったもので・・・】

ども、たしぃです。皆さんにお知らせがあります。こんなに重要なことを、結果的にとはいえ事後報告になってしまったことをまず謝ります。申し訳ありませんでした。実は私・・・ポケモンホワイトをクリアしちゃいました^q^・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )誰だよテ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 02:20

Trackback
list

