04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと東京まで行ったった 

ども、たしぃです。

いやー疲れました。

革靴で歩きまわるのって予想以上に疲れますね。



というわけで、行って来ました就職試験。

飛行機の乗り降りでさえ緊張して大変でしたよ・・・

行きの便では、降り際にCAさんからメッセージカードみたいのをいただきまして、

「就職活動頑張ってください!!」なんて可愛らしい文字で書いてありました。

ハートマークなんかもあしらっちゃってもう勘違い系男子になっちゃうところでしたよ。

僕が小栗旬レベルにイケメンだったなら、一緒にアドレスのひとつや二つ書いてあったかもしれませんが、

残念ながら、残念という言葉にふさわしい容姿をしておるため、そこまでありませんでした(^q^)

天使はおったんや・・・



そんな癒しな出来事もありながら、午後から試験に挑んだわけですが・・・


緊張であまりよく覚えてません(^q^)



うん、ぶっちゃけあまりいい結果は出ないとおもいます。

なんかふわふわしてる間に終わっちゃいましたから。


とりあえず1週間待ってみようかくらいのスタンスでお願いします・・・





んじゃ、今日はここまで!


これからレポートだよ^q^

めんどくしゃー^q^q^q^q^q^q^q^


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 もう3日くらい寝ていたい


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/05/28 Mon. 22:17 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1181-0e483c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと東京まで行ったった】

ども、たしぃです。いやー疲れました。革靴で歩きまわるのって予想以上に疲れますね。というわけで、行って来ました就職試験。飛行機の乗り降りでさえ緊張して大変でしたよ・・・行きの便では、降り際にCAさんからメッセージカードみたいのをいただきまして、「就職活動頑...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 02:35

Trackback
list

