04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファントムの名前を考えよう 

ども、たしぃです。

就職試験から一日が経ちました。

あんだけ色々やったのに、まだ火曜日という事実が信じられません。

もう週末でいいじゃん、休もうよ∑(゚д゚lll)



さてさて、結果発表がもう少し先、ということで。

この結果待ちの間は、次の企業を決めることも出来ませんので、することが無いのです。

実際は、選ぶだけ選ぶことも出来るのですが、

そろそろ大企業も減って来まして、選ぶにも更に慎重さが必要になってきました。


とまぁそういう言い訳までして、何がしたいのかといえば。


そうだ、メイプルをやろう。


そうです、メイプルです。

ファントム実装です。

頑張って1ヶ月我慢しましたよね?そろそろゴールしてもいいよね?

5月に我慢しちゃったせいで、色々とスタートダッシュは遅れそうですが、

せめてキャラ作成くらいは、6月中にやっておきたいところです。


本当は今日にでもメイプルをインスコしたいところですが、

明日パッチが当たるわけですし、どうせならメンテ終わったあとでもいいかなーと。

レポートもありますしね。


そんなわけで、今日は実際にプレイすることは無いのですが、

どうせなら、ファントムのキャラ名を考えておこうと思います。

何も無いなら、またたしぃ関連で済ませちゃいますからね。

元から個性が強い英雄キャラですし、名前も変なのを付けてやりたいものです。




というわけで、現在の最有力候補をひとつ。


「7zip」か「Lhaplus」というキャラ名にして、

決め言葉『解凍(怪盗)ならお任せ!』なんてどうでしょう!!!!






・・・・ああ、いい感じに寒くていいですね( ´ ー` )






↓1日1回ポチッとな。 問題は、Lhaplusは普通に居そうだってことですね


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/05/29 Tue. 21:54 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1182-da869542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファントムの名前を考えよう】

ども、たしぃです。就職試験から一日が経ちました。あんだけ色々やったのに、まだ火曜日という事実が信じられません。もう週末でいいじゃん、休もうよ∑(゚д゚lll)さてさて、結果発表がもう少し先、ということで。この結果待ちの間は、次の企業を決めることも出来ません?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 02:44

Trackback
list

