fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

こういうとこから興味が沸くのも大事かもしれない 

ども、たしぃです。

ファントム頑張ってます。

まったり育成ではありますが、しばらく楽しめそうです。




さて、全く関係無い動画ですがペタリ。





あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙オー



僕、麻雀はやりませんし、咲も1期から見ていなかったんですよね。

しかし、この動画の所為でものすごく興味湧いてます。

いや、こういうアニメじゃないことはわかってるんですけどね・・・

いやいや、でも気になるし・・・



試験終わったら、1期から観てみようとおもいます∑(゚д゚lll)





↓1日1回ポチッとな。 勝負シーンも意外と面白そう


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/05/31 Thu. 21:14 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1184-6fa73a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こういうとこから興味が沸くのも大事かもしれない】

ども、たしぃです。ファントム頑張ってます。まったり育成ではありますが、しばらく楽しめそうです。さて、全く関係無い動画ですがペタリ。【ニコニコ動画】あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙オーあ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙ァ゙゙ァ゙ア゙オー僕、麻...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 22:46

Trackback
list