07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はいだらー!をHD版で。 

ども、たしぃです。

Zone of the Enders のHD版が楽しみで仕方ないです。

ま、DMCの時もそんなこと行ってたので、発売してみないと実際買うかは分かりませんが・・・

それはともかく、OP映像が海外で公開されたようなので、ブログでもご紹介。







はいだらー!

数分前までは、公式のアカウントで動画が公開されていたのですが、

なぜか今は非公開になってしまっているようなので、別アカウントの物を。

ん?これも公式なのかな?よくわかりません。



とにかく、かなり作りこんでますね!

歌聞いただけでテンション上がってきますが、まさかはいだらー!まで聞けるとは。

個人的には、「動けえええええ!」が好きなんですけどね。

もうちょいキャラの声が入ってたほうが、元のOPっぽくてよかった気もします。




んじゃ、今日はここまで!


ここまで言っといて、実はアヌビスの方しかプレイしてないっていうね!

元の方は、無印版のモッサリ感が微妙とも聞いてますし、

HD版ではどんな感じになるのか、楽しみですね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 なんか落ちてるくさいので、ゲームで現実逃避^q^


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/01 Fri. 20:58 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1185-d36365dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はいだらー!をHD版で。】

ども、たしぃです。Zone of the Enders のHD版が楽しみで仕方ないです。ま、DMCの時もそんなこと行ってたので、発売してみないと実際買うかは分かりませんが・・・それはともかく、OP映像が海外で公開されたようなので、ブログでもご紹介。はいだらー!数分前までは、公?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 02:24

Trackback
list

