06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

緊急時こそ人の真価が問われるといっても過言では無いのだ 

ども、たしぃです。

唐突ですが、母がダウンしました。

機嫌が悪くなることはあっても、体調を崩すことは滅多にない人なので、少し心配ですね。

とはいえ、自分が直接何かしてあげられるわけでもないので、心配はとりあえず置いといて・・・


我が家の全ての家事を殆ど一人でこなす母がダウンしたということは、

今日のところは父と自分の二人でなんとかせねばならんということです。

こりゃーいったいどうなるんだ。


と、心配をしていたのですが、意外や意外、何も問題は起こりませんでした。

特に不安だった夕飯も適当な物を作ったにしては美味しくできましたし。

むしろいつもよりおいsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


こういう話題の締めとしては、

「母の家事の大変さを思い知らされました。」なんていうのが定番なんでしょうけど、

なんというか・・・思ったよr(ry


あ、あれだよあれ!

今日は休日だったから、やることも少なかったし!

父と二人でやったけど、普段は母一人でやってるわけだし!

飯だって、毎日のことで飽きてきてるだけだし!!!


おかあさん はやくげんきになってね にっこり




んじゃ、今日はここまで!


いやー家事で勉強できなかったわー(棒

明日から試験なのに勉強できなかったわー(棒

久々に夜更かし勉強、やりますか。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 まずは試験の時間割を調べるところから・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/03 Sun. 21:10 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1187-de12a4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緊急時こそ人の真価が問われるといっても過言では無いのだ】

ども、たしぃです。唐突ですが、母がダウンしました。機嫌が悪くなることはあっても、体調を崩すことは滅多にない人なので、少し心配ですね。とはいえ、自分が直接何かしてあげられるわけでもないので、心配はとりあえず置いといて・・・我が家の全ての家事を殆ど一人でこ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 14:04

Trackback
list

