04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

常時酔っ払い 

ども、たしぃです。

今日とんでもないことに気が付きました。

それは、家族揃っての夕食でのことでした・・・

今晩は珍しく、父一人でお酒を飲んでいました。

僕は集会があるので、そのときにでも飲もうかと考えていたし、

母は最近ワインに熱中しているので、ワインが切れた今日は飲まないということでした。

そんなわけで、酔った父が一人で気持よく話していたのですが・・・


父が酔ったときのテンションが普段の自分となんだか似ているような気がしたのです。


いやー流石、親子だなー

笑いをとろうとするときの行動まで似ちゃうなんてなー

・・・あれ?なんかおかしくね?

なんで酔った父とシラフの自分が似てるんだよ・・・

まるで人が常に酔ってるみたいじゃないか!



っと、一人で脳内つっこみして悲しくなってました( ´ ー` )

なんだろう、人ってたまにテンションで酔えるよね・・・





↓1日1回ポチッとな。 じゃあその僕が酔ったらどうなるんでしょうねぇ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/08 Fri. 20:57 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1192-33a8c6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【常時酔っ払い】

ども、たしぃです。今日とんでもないことに気が付きました。それは、家族揃っての夕食でのことでした・・・今晩は珍しく、父一人でお酒を飲んでいました。僕は集会があるので、そのときにでも飲もうかと考えていたし、母は最近ワインに熱中しているので、ワインが切れた今...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 02:49

Trackback
list

