07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

RewriteHfのOPが公開! 

ども、たしぃです。

気がついたらもう6月も中旬ですよ。

早いもんですねー。

あと1ヶ月とちょっとしたら、RewriteHfも発売しちゃいますよ。

今回もわざわざ公式通販で予約しちゃいましたし、特典も楽しみです。

自宅宛なので、爆撃注意ですがね。

前回は大丈夫だったので、きっと大丈夫でしょう!たぶん!

何はともあれ、それまでには就活も終えて綺麗な体()でプレイしたいもんです。




さてさて、OPも公開されたみたいなので、ペタリ。



やだ・・・すっごくファンディスクしてる・・・

KeyのFDと言えば、智アフを想像しちゃいますからね。

全然FDじゃないけど・・・

ともかく、今回は普通にFDしてそうです。

それはそれで全然想像出来ませんが。

ただの蛇足は嫌ですよ!∑(゚д゚lll)

とりあえず静流は秋刀魚√でヨカッタヨカッタ


そして、曲の方は本編から一変して柔らかい感じの曲ですね。

まさにFD。

映像のCGも初めて2ndOPを見たときに比べれば、どうってことないでしょう。

しごく安定な感じです。



しかし、気になるのは、各ヒロインはともかく瑚太郎君の詳しいお話はあるのだろうか。

というか、リライト能力についてのあれこれとか・・・

本編やっても未だに納得出来ないのがそこなんですよねー

考察考察言ってても全く脳内でまとまってませんし困ったもんだ

とりあえず、この件に関しては自分なりの解釈で妄想するのが一番楽しそうです。




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 自分なりの解釈といえば、アクエリオンEVOLには見事に騙された


2010.03.14バナーにほんブログ村





関連記事

Posted on 2012/06/13 Wed. 20:09 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1197-e1910d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RewriteHfのOPが公開!】

ども、たしぃです。気がついたらもう6月も中旬ですよ。早いもんですねー。あと1ヶ月とちょっとしたら、RewriteHfも発売しちゃいますよ。今回もわざわざ公式通販で予約しちゃいましたし、特典も楽しみです。自宅宛なので、爆撃注意ですがね。前回は大丈夫だったので、きっ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 06:59

Trackback
list

