09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏だなぁって感じるとき。 

ども、たしぃです。


今日も朝っぱらから卓球。


卓球に行く日は、早起き&運動というなんとも健康的な感じ。


去年とは大違いだ・・・



その帰りに筑後川沿いをチャリンコで走ってると、ふと思ったんです。


あぁ、夏だなぁって(ノД`*)


そういうのありません?


去年の夏は、久留米に通ってなかったので気が付かなかったけど、


久留米ってすっごい、夏っぽい!(何∑(゚д゚lll)


河川敷は草ボーボーだし、虫多いし、空が開けてて良く見えるし。



最近、天気が悪くて夏らしさが感じられなかったので、


今日のソレはなんかテンション上がった!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


7月も終わる頃に、今更感があるけども・・・


あぁ、夏だなぁ。











さて、昨日のメイプルの話。


3倍チケ


噂の経験値3倍のサクチケ。


やっちまったなぁ!ネ糞ンジャパーン!


とうとう、壊れアイテムを実装しちゃいましたねorz


期間限定?かもしれんけど、今現在のザクザクチケットも最初は期間限定でした。


期間すぎても、どうせすぐに売り出すよ( ̄Λ ̄)


今夏は暑いぜ!




モノクロ復活っ!


そんな話はおいといて。


モノクロ復活!おかえり~( ´ ▽` )ノ


これでまともに狩りができますよー


モンハンの御供アイルーとは重要度が違うっ!


早速狩るぞー。




姫ーっ!


姫狩り。


結局、今夏はDKを4次にすることにしました!


去年、海賊実装につられて、育成。


50で諦めたという、苦い思い出が・・・


シグナスも飽きそうなので、じっくりDKを育成していきます( ̄Λ ̄)ゞ


今年の夏は一味違うぜっ∑(゚д゚lll)



それにしても、姫狩りは赤字すぎる・・・


1時間で3mすっ飛んじゃったよorz


ま、取得経験値の方も、1時間で48%とウマウマすぎる(ノД`*)


がんばって、塩ラーメンで狩ってみるか・・・





初勲章!


狩ってたら、変な勲章もらいました。


何気に初勲章!


つか、弱っ!


この後、日を跨いだので2日間の夢にUPグレードしたんですが、


ステータス変わらなかった・・・


どういうことなの・・・





ブルーッ!


姫狩りばっかしてると、お金がいくつあっても足りないので、


武器庫で赤字軽減!


ま、ドロップなけりゃ、武器庫でも赤字だったり。


お金足りね~orz




昨日は、親分が大量発生した。。。


一人で狩ってるときに3人同時出現を見たのは初めてでしたよ!


MAP左の方へ行って、戦車に戻ってくるたびに親分沸いてた・・・


どんだけぇ~!


もう死語か。⊃)゚д゚)・∵.






110!


ホイ、レベルアーップ!


育成初日から調子いいな!


これでLV110( ̄Λ ̄)ゞ


@10レベルで4次転職できます!


がんばるぞー。





お前も!?


何故か、豚もついでにレベルアップ!











さて、CROSS†CHANNELもクリアしたことですし、


お次は車輪の国、向日葵の少女でもやっていきますかねー


師匠によると、若干の鬱ゲー要素があるとか。


誰か死ぬのか?w


つか、徹夜のしすぎで俺が死にそうだ∑(゚д゚lll)


今年の夏も、眠れない夜が続きそうです。。。


楽しみダナー(マテ







さて、今日はここらでいいかな~


そういえば、テレビのナルトでカカシ外伝があってた。


マンガでアレを読んだときは、


ナルトが将来、4代目の時空間忍術を覚えるとか思ってたんだけどなぁ・・・


全然予想と違う方向に走ってるね∑(゚д゚lll)


・・・終わるつもりが、無駄話書いてしまった・・・



でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ




続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村







こ め へ ん


>>アチェチェ
あ~なるほどね。
店にあった歌の歌詞も、警察犬関連だったもんなぁ。

お前・・・警察の回し者だったのか!(違っ
やめて~割れ物使用はだまってて~⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


関連記事

Posted on 2009/07/30 Thu. 20:58 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

今日は天気よかったねぇー。

あかべぇそふとつぅに手を出すならG線とこんぼく麻雀をプレイすることをオススメする。
てかプレイすること!
特にこんぼく麻雀は明日卓球来た時に渡すから!

という訳で明日は卓球に来ること。よろしく~。

URL | junyan #- | 2009/07/30 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/07/30 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/120-18278153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

