09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

俺的アニソン三昧 

ども、たしぃです。

予約投稿Part2です。

今日は、試験当日。

死んでいるか、やりきった顔をしているかは分かりませんが、

とりあえず、疲れきっているでしょうから、予約投稿しておきましょう。

お前は頑張った!お疲れ様! 



さて、つい先日(とはいえ1週間がたとうとしていますが)アニソン三昧なる番組がありました。

僕は、放送当日に健康診断でものすごく凹んでいたので、聴く気分にもなりませんでしたが、

後々TwitterでTLを見なおしてみるとかなり盛り上がっていたみたいなので、羨ましかったです。

つーわけで、今頃遅れてアニソンモチベが高いです。

予約投稿とか何書いていいか分かんないですし、適当にアニソンを貼ってごまかしちゃいましょう。





あの夏OP。

最強タッグの曲ですよ!

見事に自分好みの曲に仕上がってます。

歌うよりかは聞いていたい曲ですね。






GA初代OP。

やっぱり初代OPだよね!

久々に聞くと中毒性高い気がします。

ミントさん、あなたは天使だ・・・






マケン姫OP。

絵で引かないで!

ド定番な感じの曲調で好きです。

ちなみに漫画もちゃんと読んでたりします。原作者さんの絵がかなり上手なんですよ!

ちなみにちなみに、その作者さんはエロ漫画家だったりしますけどね。

エロ漫画家が書く一般向けって面白いよね(白目






ついでにEDも。

回によって歌う声優さんが変わるので、たまに音痴なのがいいですね∑(゚д゚lll)







にゃんこい!OP。

漫画も続きはよ!はよ!

わりと平凡な良作、って感じなんですが完結して欲しいんですよねぇ・・・

いつまでも待ってますんで、うちきりだけは!うちきりだけはー!






この曲貼るの何度目だよ。

漫画読み返す度に聞いてる気がします。

=聞く度に読み返している

いやーいい漫画ですね(白目

もっと布教したいけど、アニメがアレなので薦めづらいというね^q^






んじゃ、今日はここまで!


っとまぁ適当にハイテンションで貼り付けてみましたが・・・

これって、試験終了後に見たら逆に凹むテンションなんじゃなかろうか。

ま、あれだ。

未来の僕、頑張って!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 落ちたくない落ちたくない落ちたくない落ちたくない


2010.03.14バナーにほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/21 Thu. 21:21 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1205-8501434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

