10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ただいマンドリル 

ども、たしぃです。

帰ってきましたよー!

いやぁ疲れました。

色々と楽しいこともあったのでつらつらと書いて行きたいところですが、

華の金曜日ですし、いつものことながらささっと終わらせちゃいます。


まず、心配していた台風ですが、殆ど影響もありませんでした。

4号が関東を襲っていた初日ですが、

飛行機が11時と遅かったこともあって、すでに東北の方へ抜けたあとでした。

多少風がありましたが、飛行機は無事に飛びましたとさ。

実際、あっちについてからのアクアラインは風が凄くてバスが横揺れするレベルでした。

駅からホテルまでも風にふらふらしつつたどり着きましたよ・・・


そして、帰りに5号が重なっていましたが、

関東に来る頃にはただの低気圧へと変化していました。

朝は結構雨も強かったのですが、昼ごろには小雨になっていて、

自前の折り畳み傘でもなんとかなって、助かりました。

そんなわけで、帰りの飛行機も問題なく飛びました。

風が強くて揺れまくってましたが・・・



さてさて、重要な試験の方ですが・・・

とりあえずは、好感触です。

行く前から受かる受かると言われるくらいでしたから、まぁそんなもんなんでしょう。

とはいえ、自分の一番の問題は健康診断がどう出るかですからね。

後は神様にお任せして、祈りながら発表を待つとしましょう。


ちなみに、合否は来週中には決まるそうですが、

書類送るのは7月頭になるそうな。

どちらにせよ、来週末には先生の方へなにかしら反応があるでしょう・・・



試験がどんな感じだったかーとか、どんな出来事があったかーなんてのは、また明日にしようと思います。

とりあえず言えることは、試験を受けた面子が別れるときに、

「内定式で会おう!」とかっこ良く締めたのは今考えるととっても恥ずかしいですね。

落ちるとしたら僕だけですからね('A

あれだ・・・きっと色々一段落して高まってただけなんだ・・・許してください・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ちなみに旅行的には大変楽しめました。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/22 Fri. 21:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 1    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1206-d3febdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ただいマンドリル】

ども、たしぃです。帰ってきましたよー!いやぁ疲れました。色々と楽しいこともあったのでつらつらと書いて行きたいところですが、華の金曜日ですし、いつものことながらささっと終わらせちゃいます。まず、心配していた台風ですが、殆ど影響もありませんでした。4号が関?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 04:33

Trackback
list

