09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クソゲーってなんだ 

ども、たしぃです。

何やら今日は観たいものが多くて困りもんですね。

すべらない話に、FRB、ドットハックの映画も無料放送中ですよ!

ごちゃごちゃして大変だ。

どれ録画すっかな



さてさて、昨日の記事でどうたらこうたら言ってましたが、

今日も慌ただしいので詳細記事はまた今度になります(;^ω^)

きっとこれは老後に(ry



とりあえず、ドットハック見ながら、今日の日記を適当に。

今日は久々に(?)師匠宅へ行ってきました。

というのも、今回の旅行でおみやげを買ってきたので、それを渡しにいってきました。

何を買ったかといえば・・・2011年のKOTYeであるあの作品です。

あ、ロマサガじゃない方ですよ?

『これは「これゾン」ですか?はい、「怪物王女」です』の方です!

ちょいと師匠宅で一緒にやってきましたが・・・かなり面白いです。

もちろん、クソすぎて面白いって話ですが。

こうなると、何がクソで何が良ゲーなのか分からなくなってきますね。

ま、ネタとしてじゃないと買う気にならない時点でクソだとは思いますが∑(゚д゚lll)

兎にも角にも、中古とか安価でなら買って損はないとおもいます。

ほんとクソですが。



ひとつ不満があるとすれば、夢中になってやってたせいでポケモンBW2のこと忘れてました('A;.:...




新作ゲームと言えば、ポケモンだけでなくこっちも気になってます。



.hackの対戦ゲームですねぇ

ちなみに、これは映画版のBDだかDVDの特典らしいです。

特典でPS3ソフトって、どういう感じなんでしょうね。


なにはともあれ、ちょっと興味があったりします。

3Dって時点で苦手意識はありますが、そこまでやりこむ感じのゲームでも無さそうですし、

触るくらいなら楽しそうです。

コンボも簡単そうですしね。


ただ・・まぁ映像だけじゃ分かりませんが、なんとなく起き攻めキツそうですよね。

クソゲーにならないといいですが。




んじゃ、今日はここまで!


つまりあれだ、楽しければクソゲーじゃないってことだ


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 お金の吐きどころを迷っている


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/23 Sat. 22:59 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1207-a10954ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

