06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝坊した夜は 

ども、たしぃです。

寝過ぎたア!

今日の晩飯が夏野菜カレーだったんですよ・・・

ついつい食べ過ぎちゃう

お腹いっぱいで苦しいよう

ちょっと横になって休もう・・・

寝過ぎたア!

くそっ!夏野菜カレーの罠にハマったんだくそっ!



起きてからまず考えるのは、集会のこと。

もう今週はいいか、メイプルは一度起動すると付けっぱにする悪い癖があるし・・・

この土日はポケモンに従事しなくてはならないのですよ。


そして次に、金曜ロードショーなんだっけ!と焦ります。ジブリとかだったら大惨事ですよ。

なんだ、ごくせんかよ・・・

ドラマからあんまり見てないので、どうでもいいですね。


そんな、いつも通りの週末のアレコレを考えつつ、

眠気がない夜に突入します・・・




寝坊した夜って、いつもの夜とちょっと違いますよね。

僕は、ゲームやってると時間を忘れることもよくあるので、

ああ、もう3時だ。5時までやって寝よう。

なんてことが常だった時期もあったのですが、

なんだかんだね、5時って流石に眠いんですよ。

徹夜ができるからって、徹夜が楽なわけじゃないというかなんというか・・・


何はともあれ、寝坊した夜ってのはそこら辺が違うのです。

3時回っても、全然眠くない!ドヤッ!って感じ。

この謎のドヤ感、わかりませんかね。わかりませんか。

もうこの文章書いてる時点でちょっとテンション高いので察してくださいお願いします。




いつも通り、まとまりがなくなってきたところで、今日はここまで!


今夜は色々キャンセルして、

頭文字D見ながら卵選別しつつ、配信を端っこで眺めて過ごしましょう。

月曜までにはBW2に移行出来たらイイナー

目標:シャンデラ5V パルシェン4V

ピカチュウはBWでの育成が絶望的なので諦めました^q^


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 別に酔ってないよ!別に酔ってないよ!^q^q^q^q^q^q^


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/29 Fri. 22:36 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1213-328d1b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

