04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黒から白へ 

ども、たしぃです。

聞いて驚け見て笑え!

ついにブログのテンプレートを変更しました。

変えよう変えようとは思っていたのですが、よさそうなのがなかったので、そのままでしたが、

今日、たまたま管理画面TOPに素敵なテンプレートが見えたので、勢いで変えちゃいました。

丁度7月1日ですし、キリもいいですから、良しとしましょう。

淡いカラーリングが気に入っちゃいましたしね。

製作者さん、ありがとう!


そして、3年と3ヶ月使い続けた前のテンプレートもありがとう!

またいつか戻すかもね∑(゚д゚lll)



さてさて、日記に入るとしましょう。


この休日は、格ゲー配信と頭文字D見ながらポケモンばっかりやってました。

ポケモンやってると言っても、卵抱えながら一生走ってるだけですけどね^q^

メインは、配信画面です。


そんな感じで、選別も大分進みましたし、そろそろいいかなーと思いまして。

ついに僕も買っちゃいましたよ・・・!

そう、あれです。2です。

いやー買おう買おうとは思ってたんですが、遅くなっちゃいましたねーw



水月2

水月弐買うのが!


ずっとやりたかったのですが、地味に中古でも高かったりしたので、

また今度にしよう・・・とスルーすることが多かったんですよねー

今回は、未開封が4000円で売っていたので、もう買っちゃいました。

未開封で中古って、どういう状況なんでしょうね・・・

積みゲー売っちゃったとか?

僕もそうならないよう、夏休みにでもちゃんとプレイしたいですね。


んじゃ、今日はここまで!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ












・・・え?何か忘れてないかって?

ああ、はいはい、アレでしょアレ。

W2

あーはいはい、ちゃんと買いましたよW2。

前作は白だったの、今度も白にしました。

別にどっちでも良かったんですけどね。


無印での選別もそこそこに2もちゃんと進めました。

とはいえ、ヒウンシティに着いたところで止めてますけどね。

ここからは、無印で選別した低レベルポケモン達を輸入してから進めることにします。

もう早く対戦できる状態まで持って行きたいんでね!

ストーリーはサクサク進めつつ、レベル上げも兼ねていこうと思います。

今作は、旧作ポケもたくさんでるということで、楽しみですね!



んじゃ、今度こそ今日はここまで!


新しいテンプレートで少し読みにくいとは思いますが、

前よりは大分スッキリしていいんじゃないかと思ってますので、

読みやすい書き方とか考えて行きたいですね。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ピカチュウ居るかなぁ?


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2012/07/01 Sun. 22:59 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1215-29da9c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

