04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リアル同技補正 

ども、たしぃです。

もう暑いですね、最近。

そろそろエアコンも前回にして、アイスを噛りながらゲームでもやりたいところなんですが、

なんと、今日から福岡も計画停電の対象になったみたいです。

とはいえ、確定ではないというなんとも微妙なところ。

というのも、停電のお知らせは来たのですが、

実施するかどうかは、その日そのときの電気の使用率次第だそうです。

場所によって、時間帯が変わるみたいなので、

電気をたくさん使いそうな時間帯に当てられた地域は、

計画停電の可能性もある、ということですね。

時間帯がわかっているとはいえ、突然PCがプッツンするのは怖いので、

メイプルでの釣り放置なんかもしばらくはお休みですね。


ま、しばらくは大丈夫そうですが。

7月頭に発表したってことは、8月は本格的に足りなくなるのかなーと心配はしてます。




さて、話は変わって、久々にBBのお話。

ちょっと話題になってる同技補正解除の動画をペタリ。



しかし驚きです。

確か、11個目の同技から補正か掛からない、という仕組みでしたっけ?

何故に10個までしか保存されないのだろうか・・・

変なところで見つかるもんですね。


見た目は凄いコンボですが、実用的ではないという。

実際、CS2のマコトの方が見た目もダメージもクソなコンボしてたと思いますし∑(゚д゚lll)

今から思い出しても、画面端のクソっぷりにイライラしてきますね(^q^)




んじゃ、今日はここまで!


次の企業を大変迷っております。

そろそろ受けた数も多くなって来ましたが、色んな分野うけちゃいましたね。

まるで同技を気にするかのように・・・

いや、こんどはあえてかぶせに・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 悩む


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/07/02 Mon. 21:55 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1216-517b6182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

