09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ンバーニンガガッ! 

ども、たしぃです。

すっかり風邪も治って全快です!

・・・っと言いたいところですが、今度はポンポンペインです。

冷たいもの飲み過ぎたよ!子供かよ!


てな感じで、わりかし元気です。

色々済ませてきたので、今日は遊ぶぞーと言った心境。

ブログの記事も、しっかり書くこと考えていた・・・はずですが、

ポケモンやってたら、夢中になっちゃって書くはずの内容も忘れちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ


とりあえず、ポケモンの方はシナリオクリアまでたどり着きました。

N男さんカッケェっす・・・

しかし、今回レシラムさんは拝めましたが、ゼクロムさんと対面出来なかったのが残念でした。

前作主人公何してんの!

きっと、険しい山のてっぺんで待ってるに違いない・・・


後は、どうしようも無いことなのですが、

おもいでリンクをしたのはいいが、前作と今作で主人公の名前を一緒にしてしまったせいで、

シナリオ中に前作主人公の名前が出てきても、あまり感動が無いというかなんというか・・・

全面的に自分が悪いんですけどね!


何はともあれ、前作との繋がりを重視したシナリオがかなり自分好みで楽しめました。

ただもうちょっと・・・もうちょっとだけ前作主人公を(しつこい



ここからは地道にBP稼いで対戦用の道具を揃えるとしましょうか。

あと、わざマシンやらも揃えねば・・・




んじゃ、今日はここまで!


次の企業も決まったことだし、またしばらくメイプル封印に入ります^q^

ポケモンやっといてなんだけど・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ワールドトーナメントで過去作キャラと対戦して胸熱したい!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/07/06 Fri. 21:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1220-ff46076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

