06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カイリューは衰退しました 

ども、たしぃです。

今日もカイリュー探しです。

まだ1匹も出てませんけどね・・・

もうあの森のカイリューは衰退しました。

代わりにサンゴの怪物妖精さんが繁栄してます。

森のバランスを保つためにも、サンゴの怪物は減らして行かないとですね(#^ω^)


とまぁ、そんな感じでボチボチやっとります。


そういえば、夏アニメの1話を一通り見終えました。

2話以降は気に入ったのを毎話チェックしつつ、

他のは終わってから一気見~といういつものスタイルになりそうです。



ちなみに、人類は衰退しました が今期のお気に入りです。

ロミオ節といいますか、ブラックユーモアめいたものが効いていて面白いですね。

そして、アニメ化で実感したことがひとつ。

妖精さんが可愛い・・・!

最後まで楽しく見れそうです。


他に気に入ったのはと言えば・・・

もやしもんRは、見た後に原作読み返すのが楽しいです( ´ ー` )

そして、今期も1年生組はお酒飲めないんだなーと。

仕方ないとはいえ、漫画のテーマ的には非常に残念ですね。

苦しいところ出てくるんじゃなかろうか


ノイタミナ枠の夏雪ランデブーも好きそうです。

こっちは原作も全く知らないのですが、

1話からそこまで進むの!?というのがひとまずの感想です。

見てる最中は、一瞬短篇集かと思いましたよ。

これからどうなるのか!?



っと、こんなもんでしょうか。

恋チョコはまだ見てないんですけどね。

マジ恋と同じパターンですよ・・・原作ブレイク怖くて見れないやつですよ・・・

これも一気見ですかねー



んじゃ、今日はここまで!


今期のラノベ枠もクソアニメの匂いがしますよー!(ゲス笑い

クソクソ言って見るのが楽しいです∑(゚д゚lll)

後、SAOが人気みたいですが、個人的には苦手なタイプです・・・

ゲーム設定を全面に押し出してるファンタジーとか、

まるで他人の黒歴史ノートを覗きこんでるみたいで

見てて全身が痒くなってきます。新手の病気か。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 喰わず嫌いは多いけど、喰って嫌いなのは珍しい。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/07/09 Mon. 22:04 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1223-14af2f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

