09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よっ!日本一ぃ! 

ども、たしぃです。

今日はBW2で初の対人戦やりましたよ!

随分温めてきたんで、張り切っていたのですが、

BWになってから作った新ポケ3匹は殆ど機能しませんでしたよ(-_-;)

うち1匹に関しては、タスキが消えていることに対戦寸前で気付き、使うことさえ無かったです∑(゚д゚lll)

代わりにSSで作ったブイズPTが大活躍。

まぁそうなりますよねー。

ちなみに、今日使ったブイズ達は5Vどころか1Vでも無いですよ。

随分Vにこだわってる友人も居るみたいですが、

ガッチガチな人とやるわけでもないなら、そうかたくなになることも無いってことです。

まぁ素早さに関してはきっちりやったほうがいい気もしますが・・・


なにはともあれ、サンダース可愛い。



さてさて、鍵っ子的にはVA20周年!ということでワイワイしたい年ではあるのですが、

今年は他にも20周年な会社があるみたいです。


日本一


http://nippon1.jp/20th/index.html


日本一ソフトウェアです!


とまぁ持ち上げてみましたが、

僕自身は、ディスガイアシリーズとかファントム・ブレイブとかしか、

まともにプレイしていないんですけどね。

部分的ファンとでも言いましょうか。

あと、魔女と百騎兵は予約してますよ!

発売未定になっちゃったけどね!いつ届くんだろうね!


記念サイト公開は数日後、となっていますが、

既に「流行り神」の映画化とかも発表されちゃってたりしてるみたいです

パッケージ怖くてやったことないけど!!!


ディスガイア3の存在でVitaを買おうか迷ったりもしたのですが・・・

もうひと押し、何かVitaでやってくれたらと期待しているメーカーさんです。

何が来るか、楽しみです。





んじゃ、今日はここまで!


レポート終わらせて、カイリュー探しましょう。

不毛な旅へ・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 カイリュー見つけてしまったら、燃え尽きそうで怖いです。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/07/10 Tue. 22:14 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1224-bf45752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

