08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アルカプ熱 

ども、たしぃです。

皆さんポケモンやってますかー!?

僕は育成も進んできて、一番楽しい時期です。

ミニリュウの選別をしつつ、次は何を育てようか考えるのが楽しいよ!


そういえば、ジョインアベニューで、品物が全て売り切れるという現象ですが、

紹介したお客さんが全部買ってっちゃうものだと勝手に勘違いしていました。

しかし、話によると全然違うみたいですね・・・

DS本体の時間をいじったりすると、そういう現象が起こるみたいです。

いやはや、つい数日前に始めて8連鎖が起こって、

「8連鎖すると全部売り切れるのかすげぇwww」

なんて思ってた自分が恥ずかしいです・・・


とはいえ、自分で時間をいじった記憶が無い。

もしかして、勝手にDS触られてる・・・?と謎の疑心暗鬼に陥ったりしましたが、

よくよく調べてみると、別のDSでゲームを起動しても、売り切れになるみたいです。

まぁゲーム内の時計と本体のゲームでズレが生じるのは同じですし、

当然っちゃ当然ですね。

というわけで、過去作からBW2に送るときに友人のDS使ったのが原因みたいです。


いやぁ他人を簡単に疑うのは良くないね!(目をそらしながら

もっと器の大きい人間になりたいもんです。

ポケモンで悟る男。



ポケモンは順調ですが、アルカプの方は迷走中です。

いや、そもそも最近はそんなにやってないんですけどね。

精々友人とのプレマ程度です。

それでも平気で50戦とかやっちゃうあたり、良いゲームだなぁとおもいますが。


なにはともあれ、ドゥーム入りのチームで遊んでるうちに、ゼロチームがgdgdになってきてます。

ゼロはコンボ出来ないし・・・(元々雷光ループ出来ないのに、更に酷い

ダンテはギターセンスさえなくしているし・・・

バージルは疾走居合パナすだけだし・・・

これはイカンですね。


というわけで、色々試したい時期に入りました。

3番手バージルのはいはいバージルに頼るのをやめるために、

ゼロダンテドゥームとかも考えてます。

ミサイルアシで。

これなら、ダンテもある程度動きやすそうですし、リハビリにもなるかなと。

ただ、疾走アシをコンボに使っていることも多かったので、そこをどうにか考えたいですね。

バージルでチンパンはもうやめだ!



んじゃ、今日はここまで!


でも、サブチームのおかげで投げがかなり意識出来るようになりました。

個人的にドゥームを使うのはいい傾向かなぁと。

ダンテで動けたら楽しいだろうな


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ゼロダンテバージルはファンチーム(キリッ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/07/12 Thu. 21:51 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1226-c5498496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

