10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

剣豪とかもうそれ胸熱 

ども、たしぃです。

あまりにも就活が不甲斐ない結果になってるので、

再び封印したメイプルですが、

今日、テレビを見ていた時に事件はおきました。


『オンラインゲームはNEXON!』

「お、メイプルのCMも久し振りに見る気がするな」

『メイプル戦国時代!』

「へぇ~各国でオリジナル要素が増えるのは知ってたけど戦国時代と来たか」

「そういえば、集会報告でも書いてあったなー」

『剣豪ハヤト登場!』

「職も増えるのかー」


「・・・って剣豪!?聞いてねぇ!?」





というわけで、オリジナル職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも戦士職っぽい!完全に別なのかもですが!

これは戦士職スキーとしては、やるしかないでしょう。

去年のデモスレ熱は冷めるの早かったですし!


相変わらず、実装前から色々と前準備的イベントがあってるみたいですが、

そっちの方はほぼ手付かずです。

デモスレのときもそんなじゃなかったか・・・?


なにはともあれ、スタートダッシュは不利そうですが、

25日実装ということで、なんとか実装前に知ることが出来ました。

というわけで・・・


まだ就職決まってもないのに、近日復帰予定です( ´ ▽、` )グヘヘ


今回は頑張るかも・・・?




んじゃ、今日はここまで!


バージル的な強キャラが良いです!


あと、どうでもいいけど、テンプレを変えたおかげで、

動画のサイズをひとつ大きい奴で貼れますね!

動画コピペに頼っているブログにとってはありがたい∑(゚д゚lll)


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 ドキがむねむねしてきた


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/07/21 Sat. 20:45 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1235-42b01952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

