07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6倍、第2夜。 

ども、たしぃです。


最近、夏休みだと言うのに身近にイベントが起きないので、


若干テンションが落ち気味です・・・


しかーし、そんな中イベント発生~


明日から、3日間の合宿に行ってきます!


しかもしかもー、合宿中には花火大会というイベントも(ノД`*)


テンション上がってきた( ゚д゚ )


というわけで、明日、明後日とブログの更新が出来ないので、


今日中に予約投稿として、書いておこうと思います。


この前の大分に行ったときくらいのgdgdな記事が予想されますが、


そこは大目に見てくれるとありがたいです。。。( ̄Λ ̄)










さて、昨日のメイプルの話から。


昨日は、赤字狩りの分を取り戻すべく、殆どをオハゼでの黒字狩りに費やしていました。


やっちまいなー


黒いのに、経験値もある程度入ってくるという、お気に入りの狩場。


水中なんで、スイスイ動けるのもいいですよねー(ノД`*)


しかし・・・ジョイパが壊れてる所為で、↓を入力しまくり。


↑に泳いでいくつもりが、いきなり潜り始めるというイライラプレイ続出⊃)゚д゚)・∵.


やりにくいったらありゃしないよっ( ゚д゚ )




カサンドラ


黒字額をさらに増やすべく、カサンドラからの支援支援~( ´ ▽` )ノ


オハゼだと、意外とコレがいい仕事します。


時給あたりの取得メルが300kあたり増えたりします(。д。)


・・・300kを気にするほど貧乏になってますorz




あっぷあっぷ


なんだかんだで、昨日の6倍で溜めた経験値もあってか、


レベルアーップ!


コレで139です!


@1で140か・・・


何気にアドコンも次で15になるので、そろそろアドコン30のMBを探さなきゃ・・・


確か安かったはず?


・・・ギルクエ限定じゃないよな・・・


ま、まぁ。あまりに高かったら、DKへ逃げそうだなぁ⊃)゚д゚)・∵.


・・・


オハゼで溜めたお金で思いっきり赤字狩り~


ってことで、6倍タイムです!


6倍ktkr-


昨日と同じ。


シエルさんと神殿でグル狩り~


馬さんが沸いてるとこまで一緒で、掃除するのがめんどくさかった・・・


とりあえず、6倍が始まれば本気モード!


のはずだったんですが、昨日はやたらと重かった。


日曜日ってのと、2倍イベントの所為で普段より人が多かったんだろうなー


その所為かは分からないんですが、なんだか終わったときの取得経験値が、


昨日よりも8%も少なかったです・・・


レベルアップして、必要経験値が増えたってのもあるとは思うんですが、


それだけじゃ、8%も減りませんよねぇ・・・


ま、それでも50%溜まれば十分!


これで、140まで@50%です・・・( ̄Λ ̄)b




昨日は、6倍が終わった後に、すぐに落ち。


そういえば、スタンス20をまたドロップしてたな・・・


誰か貰い手いませんかー居ませんね。残念です。











↓今日の話


今日は、朝からバイトー。


昼まで、一気に時間が潰れてしまいます(´-。-`)


夏休みだからバイトするんだけど、逆に夏休みがもったいない気がした、今日この頃。


そして、昼からは卓球の先輩方への暑中見舞いを書いてました。


7枚書くのに、1時間半近くもかけてしまった・・・


久しぶりにペンで字を書いた気がします(ぁ


緊張して、肩の筋肉が吊りそうになった・・・


どんだけぇ~( ´ ▽` )ノ


・・・




その後は、ギターぼろろーん。


聖剣の曲は中々簡単だったりします。


ただ、それはあのタブ譜が弾きやすく書いてあるだけで、


上手い人がアレンジとかしたら、もっとすごい感じになるんだろうな~とか思ったり。


まぁ、まだアレンジとか出来るような実力もないけどね!


でも、そういうのも少し勉強してみたいな~とか思いました。(ノД`*)


そういえば、エレクトーン習ってたときも、編曲の練習とかやらされたしね。


確か、編曲コンクールみたいのもあった気がするなぁ( ̄Λ ̄)


ま、これまた良い点貰ったことないけどね!









↓車輪の国の話。


だいぶ佳境に差し掛かってきましたー


5章の中ごろだろうか?


多分、この章で終わりだろうな~


それにしても、5章熱いな・・・


あの人出てきたときは鳥肌ものでしたよ。マジで。


ん~車輪の国やってる人は、ちゃんと5章までやって欲しいな・・・


正直、3章はツマランかった!


3章で投げる人とか居そうだもんな∑(゚д゚lll)


とりあえず、最後までやってこそ意味のある話だと思った( ̄Λ ̄)b











さて、明日から暑い、熱い、合宿だ・・・


めんどくせー⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


タノシミダナー(棒読み


今日の記事の冒頭に書いた通り、明日、明後日の記事は予約投稿しておきます。


書くネタが無いんだよなぁ・・・


ま、なんとかしますかーっ。



んじゃ、今日はここまで!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ


ブログランキング参加中!読み終わったら押してね~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



こ め へ ん

>>カゲさん
ぱないの!
忍ストーリーの傷物語が結構好きだったりします(ノД`*)


カゲさんのレベルアップの速度が一番ぱないの!
関連記事

Posted on 2009/08/03 Mon. 17:44 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/124-15184f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

