09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

August!Augustじゃないか! 

ども、たしぃです。

もう8月に入っちゃいましたよ。

今年の夏休みは時が経つのが早いですね。

・・・毎年言ってる気もしますが。

夏休みはやっぱり短い、ってね。



んで、今年の夏もだらだらが基本なんですが、

一応、毎年恒例の叶わない目標立てもやっちゃいましょ。

ブログで書くと、成功しない確率が上がる気もしますが!

なんか悪い方向にセオリーが出来てる気がしますが!



・朝、走る。

うん、去年もやって序盤しか続きませんでしたね。

今日も朝に走って来ましたが、30分で帰ってくるヘタレぶり^q^

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

もうやめたいレべルです∑(゚д゚lll)


・絵を、描く。

浅く広くをもっとーにサブカルを楽しんできましたが。

自分が未だに全く手をつけていないのが、自作絵。

絵が下手すぎて日常生活に支障をきたすレベルなのが辛いところ。

というわけで、人並みになれるようがんばろうとおもいます。

あと、去年は自作のプラネタリウムを作って見事に失敗したので、

今年の創作枠は手軽にってことで・・・



・ギターを、弾かない。

弾かないが目標ってなんだよ!

今年はわりと弾いてる方ですが、夏は嫌なんですよ・・・

暑いときに楽器触りたくないんです!



・積みゲー、崩そう。

やっぱりこれだよ!

夏だからって特別なことする必要なんてないんです。

自由にできる時間が多いうちに片しちゃいましょ。

ただ師匠からまた催促がきただけの話ですが∑(゚д゚lll)



はい。

唐突に目標立てようなんて言ってもgdgdになることはわかっていたんです・・・

こんなフワッフワした目標があるか!




↓1日1回ポチッとな。 まぁゆるくいきましょ。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/01 Wed. 21:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1246-ee134b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

