04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハヤトの活動記録 

ども、たしぃです。

久々のメイプル記事ですよー!

とはいえ、新キャラの育成してただけなので、

レベル上げコースはいつもとあまり変わらず。

画像もそんなにありませんし、短めで終わらせちゃいますよー。


さてさて、素朴な疑問なのですが。

皆さんハヤト育成してますか!?

なんだかハヤトさんは不人気な気がしてなりません。

せっかくの日本オリジナル職なのにねー 

ちなみに、自分は割りと気に入ってますよ。

便利なスキルも多めですが、微妙に純粋な移動に困ったりするところが戦士っぽいですし!



それはさておき、SSを貼っていくとしましょう。

ウエスギケンシン

とりあえず、シナリオはそこまで厚いわけではありませんし、

ネタバレしてもしょうがないので、置いといて・・・

ちょっと!ウエスギケンシンさん可愛すぎませんかね!


戦国関連の武将キャラは、話しかけると立ち絵まで出てきます。

その中でも、ひときわ目立っているのがこの人。

ちょっとこれはいかんですよ!サクヤ姫よりかわいいよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とはいえ、ハヤトのシナリオは登場人物こそ多いものの、

大した絡みは無いので、ほっときましょう((



ちなみに、もみじ丘関連のクエストではちょっとした不具合があるみたいで、

なにかしらのクエストを受けると、「自分以外のキャラクターが見えなくなる」のです。

僕も発症しまして、フリマに人が居ない!とTwitterで大騒ぎしちゃいました(ノД`*)


風評被害

風評被害2


しかも、キャラが見えないついでに相手の全チャが全く聞こえないので、

変な風評被害が広まったりもします。やめて!





話は変わって、育成関連。


せいれい!


ガガの釜から精霊のペンダントいただきました!

これでレベル上げが捗りますわー

と言いたいところですが、殆ど使わずに終わっちゃいました。

もらってからちゃんと狩ったの、昨日と今日くらいですからね(;´∀`)




ボスダメボスダメ2

なんだかんだでボスダメ付けちゃいました。

シェリルファミリアを購入後、再覚醒の薬11個入り(1300円)で回したのですが、出ず。

諦めようと思いましたが、結局今日、もう一度11個入りを回したところ、1個目で40%付きました(;´∀`)

残りでゴーレムも回して、10個目で35%付きましたよと。



ちなみにちなみに、

「ボス『の』攻撃時~」と「ボス攻撃時~」は違う!というお話を小耳にはさみまして、

『の』の方は、ファミリア自身のダメージが~とか、

ボスから受けるダメージが~とかとか、

そんなことを書いているページが幾つか見受けられまして、軽く絶望したのですが、

実際にボス相手にためしてみると、『の』でもダメージアップしてます!

あくまで、伝説等級の効果のほうに『の』がついているだけで、

ただNEXONの誤字ですね。怠慢ですね。

なので、『の』だからって再覚醒しようとしている人は、やめましょう。



まぁそんなわけで、

ボスダメ付いたし、ボスソロ行くか!と意気揚々と挑んできたのですが、

効率自体は、黒蜥蜴と大して変わらず・・・まだ早すぎたんだ

しかも、近距離職でボスソロすると、ファミリアがガンガン気力消費しちゃうんですね。

もうシェリルさんの気力消費が激しすぎて悲しみを背負いました。

最終的に、神速無双の射程ギリギリで殴ることで、

なんとかシェリルの攻撃範囲から敵を外すことに成功しました。

それでも、結構殴っちゃうので、これはお金ためて気力増やすしか無いですねorz


そんな事情もあってか、スキル振りは

適当に攻撃スキル1ずつ

一刀両断30

MH的なの30

神速無双 を上げる予定

となっております。

もっと上げるの有りそうですが、ボスソロなら神速無双かなーと適当に考えてます。




そんなのらりくらりと育成中のハヤトですが、現在レベル141になりました。

ここで、冒頭でハヤトが不人気だといった理由がよく分かる画像があります。


ランカー?

実装から1週間経っているのに、138レベル(0時付け)でランク入りしちゃいました。

もみじ鯖のハヤトに絞ってですけどね。

どんだけハヤト人口少ないのかと・・・


そして、何気にここに載るの初めてなんですよ僕・・・

ランカーとかね・・・なんて素敵な響きなんでしょうか・・・


折角なんで、もう少し健闘してみようと思います(;´∀`)

141現在で狩場に困ってるのが残念過ぎますが。




んじゃ、今日はここまで!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 DQXも!P4Uも捨てて!メイプルに!ただひたすらに!


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/03 Fri. 21:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1248-ad05ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

