03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩りのお時間です 

ども、たしぃです。

久々にがっつりと狩り狩りしてきましたよー。

ちなみに今の順位はこんな感じ。


ランカー09

レベル:150→152

順位:80位→73位


夜だけの狩りで2レベル上がれば十分ですよねー。

しかし、2レベル差で7位も順位が上がるようなら、まだまだ安定とはいえませんね。

もうちょっと上に行かねば・・・(謎の使命感



とはいえ、これまた数日間狩れない気がします。

昨日の記事の最後にちょっと書きましたが、

明日、ハム太郎・・・ではなく、次男夫婦が帰省してくるみたいです。

というのも今週末に長男夫婦の結婚式がありまして・・・

籍は入れてたけど式してなかったし、簡単でもいいからやろう!なんてノリで決まった結婚式。

それはいい、それはいいんだが、なんでこんなお盆前なんていう日取りなんでしょうね。

いろいろ面倒です。メイプル的にも(#^ω^)ピキピキ


そんなわけで、明日の昼は分かりませんが、夜は無理でしょうねぇ

そして、土曜の4倍は完全に\(^o^)/

そりゃー今日頑張るしか無いってやつですよ。

なんとか60代に行っておきたいところ・・・




んじゃ、そろそろ22時になるので、ここまで!


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 そろそろ上がりにくくなってきた


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/09 Thu. 21:56 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1254-a063b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

