04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なーつのおー!わー!りー! 

ども、たしぃです。

気がつけば12日ですね。

夏休みももう残り3週間となりました。

うん、こう書くとまだまだたくさんありますね!やったるぞ!



さてさて、長男の結婚式で兄弟が帰省してきていたので、バタバタしていましたが、

それも終わって、再び夏休みのだらだらライフを取り戻したかとおもいきや・・・

次男「木曜まで居るよ?お盆休みまとめてとってきたからね!」


・・・(;´ω`)





\(^o^)/






\(^o^)/



というわけで、兄弟縛り、延長入りまーす!


しかも、次男嫁だけ先に帰っちゃったので、

昨日までは隣の部屋で寝ていた兄が今日は自分の部屋に来るそうでああばっばばばばば

積みゲー☆崩せない^q^


俺の夏が終わる・・・





就職祝いをいただけることを信じて、自重して行きましょう。




んじゃ、今日はここまで!


折角の4倍も逃しちゃってガッカリです。

そんな状況での順位は・・・


rank12

レベル:157→160

順位:58位→59位


はい、とうとう起きてしまいました。

お分かりでしょうか?

なんと、レベルは3も上がっているのに、順位が下がっているのです。

これは厳しい・・・

4倍を半分しか狩れなかったとはいえ、この現実は重く感じます。

これ以上は無理なのかあああ


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 大合戦が想像以上にキツかったのでボスソロ継続中


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2012/08/12 Sun. 21:53 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1257-0a01a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

