06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

収納さんがお魚屋さんという職業になりつつある恐怖 

ども、たしぃです。

次女が帰りました!

今日から夜は自由だよ!やったね(;´∀`)

というわけで、ボチボチメイプルも夜中の狩りにシフトして行きたいところなんですが・・・

今日は狩りおやすみします∑(゚д゚lll)

今夜は観たい配信が多いので・・ね。

適当に格ゲー触りつつ、配信みつつ、で行こうと思います。



そんなサボリ気味での順位は・・・

13

レベル:160→161

順位:59位→57位


なんか上がりました。

とはいえ、公式でランキングを見てみると分かるのですが、

161レベルがズラーっと並んでいます。

今日で60代に戻されるのは確実でしょうね。

ま、今週は狩り時間あまり取れませんし、大人しく金策に走るとしましょう・・・

カンナのおかげでお魚が高額で売れますしね!ウマウマ!


最近、収納(4次)で釣りをして、収納(2次)でお魚販売というプレイングばかりなので、

もうキャノンシューターは収納どころかお魚屋さんという職業に思えてきました。

まぁネトゲにおいて金策は重要だと思いますけどね。


このお魚天国で稼いだお金を活かして、なんとか効率も上がりませんかねぇ・・・

現実的な話だと、装備を揃えることになりますが、

今のメイプルは装備品を人から買おうとなるとWMになりますからね。

メルから買おうと思うとリスクもあるし、一苦労です。

フリマにおいてあるカンスト品を買うしか(((





んじゃ、今日はここまで!


そろそろ、ハヤトの見た目をガラっと帰る予定です。

お気に入りのキャラは決まってする格好ですが・・・


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 170までは耐えられそうだけど、それ以降は本気で何か策が無いと気力ががが


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/13 Mon. 21:00 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1258-808f8c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

