09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

通してみせる!このワガママ! 

ども、たしぃです。

そろそろ夏の課題をやっていないことに焦りを感じ始めています。

課題何があったかも覚えてませんがね^q^

というか、そもそも友人に代理で受け取ってもらった課題、まだ回収してない・・・?


他にも、就職先から近況報告をせよとのお達しもありました。

そんなに堅くなることはないとは言われましたが、

こういう会社に出す文章とか、まじめに考えるのは疲れます。

お盆も開けちゃったし、早く提出しないとですね。



更に更に、兄がもうすぐ帰ることもあって、ラストスパート掛けようとしてます。

やめてください!弟さんは引きこもりたがってます!





だがしかし、だがしかしだよ。

今夜から、某配信者さんの24時間配信があるのですよ。

このワガママだけはっ!通して見せるっ!


絶対夜から夜まで引き篭って一日中PCとにらめっこしてみせるんだああああ



とっても負な方向のワガママですけどね(;´∀`)




そんなわけで、今日は手抜きで終わり!


17

レベル:変化なし(経験値は増加

順位:57位→54位


さて・・・また土日がやってきます。

この接戦状態から抜けださねば


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 裏でリライトクエストかメイプルガンバリマス。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/17 Fri. 21:41 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1262-bb0b381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

