07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テスタの女説って一体なんだったんだろう 

ども、たしぃです。

今日は、ちょいと所用でいろいろ書類書いてました。

就活のせいで、こういう作業に地味に慣れてしまったのが悲しいところですね。

ボールペンでの書き間違い等が殆どなくなりました。

とはいえ、字は汚いまま。

もちっと線を上手く書きたいんですよ・・・おててプルプル勢ですから・・・




さてさて、それはともかく、ついに積みゲーに手を出しました。

タイトルは「死神のテスタメント」。

もうタイトルからして厨二な雰囲気が漂ってきていますが、

それを裏切らないくらいの厨二作品です。


設定はわりと平凡な感じです。

主人公が事件に巻き込まれて~といった導入で、

実は過去に色々あって、主人公も当事者でしたーというオチだと予想してます。

主人公が最初から強いのも自分好みですし、

主人公が読み手に明かしていない部分がある感じもなかなか。


久々にやるにしては、随分長そうですが、

サクサク終わらせていきたいですねー。




んじゃ、今日はここまで!


積みゲー消化を始めたってことは、RewriteHfを攻略完了したということなのですが・・・

まぁ、ファンディスクにしても内容薄かったように思います。

リライトクエストは面白かったですが(ノД`*)


殿シナリオの2キャラは、比較的アフター的な物語になってます。

あくまで、if世界での出来事なのですが、本編後を思わせるCGがチラリと出たりします。

個人的には、かなり良かったと思います。

色んなキャラも出てきて、本編をやってるとニヤリとする場面が多くて、

ファンディスクの醍醐味を堪能できる内容になってます。


田中ロミオシナリオの2キャラは、片方アフター、片方ifといった感じ。

これらのシナリオは、瑚太郎とヒロインがちゃんとイチャイチャして素敵です。

ベタベタじゃないんです。イチャイチャなんです。

本編で不憫だった組なので、だいぶ救われたとおもいます(´・ω・`)


竜騎士シナリオ。

相も変わらず好き勝手やってくれてます。

俺は評価しない。絶対にだ∑(゚д゚lll)


ちなみに、リライトクエストも本編の補完があるので、ちゃんとやるべし。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ


↓1日1回ポチッとな。 考察に答えをくれるような内容でしたとさ。


2010.03.14バナーにほんブログ村






追記

ランク貼るの忘れてた!

20

レベル:167→170

ランク:46位→41位

4倍はいいねぇー!




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/20 Mon. 22:16 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1265-af369fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。