06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逃げるんだよおおおお 

ども、たしぃです。

今年の夏は走る!なんて言っていたものの。

見事に先週は丸々さぼってしまいました^q^

いや、でも!兄貴がいたからしかたないし!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんなわけで、自堕落的な自分に発破をかけて、今日は走ってきたのですが、

見事に死にかけました(;´∀`)

ちょっと走って息が上がり、しばらく歩く・・・

といった感じで、走った距離より歩いた距離のほうが長かった気がしますよorz


明日もまた走らないだろうし、もう体力づくりなんて諦め(ry



明日といえば、また次女が帰省してくるみたいです。

この前は、長男の結婚式でこっちに来ていましたが、

あれは土日+有給をとったみたいですから、こんどのがちゃんとした夏休みみたいです。


流石にもう兄弟縛りを受けるのは嫌なので、明日は逃げることにしました。

待ちに待った焼肉じゃー!




こんなところで、ランク報告

21

レベル:変動なし(経験値増

ランク:41位→37位


30代に来ましたよおおおおお

ですが、明日は一日狩れないので、また40代に戻りそうです。

Lv160後半は、結構競っていたので、順位も一気に上がりましたが、

170前半辺りから、レベル差が生まれてきてるので、

ここからがまたキツそうです。


ちなみに今日は資金調達(お魚屋さん)で狩れてません^q^




んじゃ、今日はここまで!


死神のテスタメント、攻略状況

歩√攻略完了!

熱い展開が多くていいですよー!

シナリオ的には王道的な感じですが、ちゃんと読んでて楽しいです。

そして何より、主人公が大活躍でいいですね。

恐らく、この√の敵が一番弱そう?なので、主人公も活き活きしてます。

何時何分何秒、お兄ちゃんが何回笑ったとき~

のセリフが好きです。結局ヒロインが最強ストーリーなんや・・・


ゲーム的な話をすると、

選択肢一個で個別に入れるみたいなので、だいぶ楽そうです。

とはいえ、歩√終了時点で「第一断章」という表記が出てきたので、

個別は全部第一章扱いになるのかな?という予想

ということは、まだまだ先長そうですね・・・今週中で終わるといいんですが。


ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 本文よりおまけのほうが文章量が多いこの感じ・・・戻ってきたな!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/21 Tue. 20:29 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/1266-82b0b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

